お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月21日(日)
d0054517_16233636.jpg

                      76年会♪

小学校・中学校の同期の仲間で作っている76年会。

新年会から始まり、お花見、夏、秋、忘年会・・・

年に4回は開催かなぁ~?(≧∇≦)


HPもあるこの76年会。

最近はあまり活用されてませんけど(苦笑)


この秋もせぃだぁ~~~~ぃに 盛りあがりましたっ037.gif
d0054517_17101210.gif




d0054517_16321948.jpg

お通し。 いちじく生ハムじゃん♡ 
d0054517_1634154.jpg

お魚のシャブシャブ♡ 鯛が美味しかった~♪
d0054517_1634485.jpg

サラダはチーズ味?だったよな・・・ ビール2杯目ですでにお腹は。。。(>_<)
d0054517_16354255.jpg

お刺身の盛り合わせ♡ サーモンとイカが旨っ!
d0054517_16362619.jpg

手振れしている(>_<) はまぐりのグラタン風味♡
d0054517_16372829.jpg

ミートボール入り煮物♡ こんにゃくとタケノコだけチョイス(笑)
d0054517_16381995.jpg

あゆの塩焼き♡ 焼きが甘い・・・っと Kyon☆ちゃま(≧∇≦)
d0054517_16385387.jpg

串カツ♡ アスパラが激旨っ!
d0054517_16395010.jpg

お寿司♡ 微笑んでいるMISATOちゃん^^
d0054517_16404821.jpg

ステーキ♡ これは美味しかった♡
d0054517_16413210.jpg

デザート♡ 争奪戦でした(≧∇≦)



次々と出てくるお料理におしゃべりが忙しかったせいか。。。

食が細くなった?お年頃?なのか?(≧m≦;)ぷっ

「ちょっと多かったねぇ~。」 という声も。。。

11品もあったんですねぇ~(⌒o⌒;)



今回はモンちゃんの単身赴任が決まり

『いってらっしゃい会』を兼ねてました。
d0054517_16522784.jpg

みんなでパチリ☆ (みんなで写すのは久しぶりだなぁ~)

本日の主役 モンちゃん。

いつもありがとう~♡ 幹事の Tっちゃん。 

カラオケでハジケまくりの I丸。( ̄_ ̄ i)

お仕事はオペラ歌手?の KUWAサマ。

初孫ができた アチャコ。

久々に参加の ベチャちゃま。

習い事が一緒だった会話で盛り上がった WATAKOちゃま。

myhomeを新築中の YUMIちゃま。

カラオケでマイク握って離さない K本ちゃま。

いつもお茶目な MISATOちゃま。(ココには出せない画像あり(笑)

カラオケでお昼寝?が得意の Mっちゃん。

夏バテしてたわ~と Kyon☆ちゃま。


毎回、いろんなところに連れて行ってもらえるこの76年会。

あの頃に戻れる76年会。

大騒ぎする76年会。

楽しかったわっ045.gif


d0054517_17123451.jpg

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-09-21 17:15 | ☆ フレンド
<< 9月22日(月) 9月20日(土) >>