お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月20日(土)
d0054517_11434071.jpg

                   秋色フラワー♪

いつも行く手芸屋さんに フラワーレッスンで使用している天然素材のフラワーみっけ♪

頻繁に行っているのに、生地や服飾小物しか見てなく。。。

たまたま見つけたときはビックリ~~

「あ”---」て声が出てしまった003.gif

即買いして、お気に入りの花器に入れてあげました♪ 

コブリなモノが好きなワタシ♪うふ。

さりげなさが好きです♡

d0054517_1204589.gif




d0054517_1137745.jpg

つばきの実は自家製です♪ うふ。

シャラの花も自家製です♪ 見えないかな?
d0054517_11444596.jpg

ホワイトアナベルと一緒にリースも作ってみました♪ うふ。

真っ白なので、秋色とは言えません。。。けど。
d0054517_11453573.jpg

日曜朝市でゲットしていた『キハダ』の上にヘッドをのっけてみました♪

このヘッドは出番待ちです(≧∇≦)

『キハダ』は染料にしようとゲットしましたが(⌒o⌒;)

こんな使い方もいいかもねっ☆*


お花って本当に癒されるわぁ~053.gif

そして、楽しい♪ 楽しい♪ 嬉しい♪

d0054517_11553170.gif


今日はさわやかな? 秋晴れ。。。

というか、まだ夏じゃん( ̄_ ̄ i) あつっ。。。(涙)

長袖着るのはいつになるかなぁ?

夜は寒いかもしれないから 長袖カーデ持ってお出かけします♪
d0054517_1201495.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-09-20 12:03 | ☆ フラワー
<< 9月21日(日) 9月19日(金) >>