お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月15日(月)
d0054517_17584582.jpg

                     ポシェット♪

夏用のmybagを作成しようと思っていたのに。。。

いつのまにか秋になっちゃって(≧∇≦)

愛用のbagと同じレザーが残っていたので、秋用ポシェット作りました017.gif
d0054517_181372.jpg

デニムもパッチしました♪ クフ。
d0054517_1823759.jpg

内側はピンクのドットでかわゆく♡ クフフ。

若いころ?? レースは別世界のお針箱でしたが、最近レースが好きなんです♪ クフフフ。

どうしてでしょーね? あははは(⌒o⌒;)
d0054517_18245643.gif




年取ると レースとかフリルとか かわいぃものが好きになるんでしょ!

と!

言う声も聞こえてきそうですが。。。( -з)

その通りかも??? ぇ。



久しぶりに夕食は手巻き寿司なんぞ作ろうと思ってPEETAに予告(≧∇≦)

「じーちゃんやばーちゃんは?

今日は敬老の日じゃん♪ にた(*^_^*) 一緒に食べんの?」

なんて かわゆいことを言うので。


「敬老の日」のお祝いしました。

d0054517_215141.jpg

HIKOちゃん、80歳。

「敬老会」は一度行ったけど、面白くないので「欠席」で返事をしたそうで( ̄_ ̄ i)

KAZUちゃん、75歳。 すごぃ顔で写ってます(≧∇≦)

KAZUちゃんは今年初めて「敬老会」にご招待されたそうです。(≧m≦;)

老人ではないので「欠席」で返事をしたそうで( ̄_ ̄ i)

この団地では 409名の方がご招待されたそうです。( ̄_ ̄ i)

小学生の児童数は 200数名・・・


高齢団地になってますね(>_<)



PEETA曰く・・・ 「敬うことが大切よ」

たしかにっ(≧∇≦)



いつまでも元気でいてね♡


そして、ワタクシ。。。


元気で美しく老いる!本日も新たな目標が決まりました♡ おほほ。
d0054517_18225955.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-09-15 21:11 | ☆ サクヒンノヘヤ
<< 9月16日(火) 9月14日(日) >>