お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月13日(土)
チョット うpヲ サボッテマシタ。。。( ̄_ ̄ i)



今宵は中秋の名月です。

皆様 いかがおすごしですか?

お針箱は鈴虫の音を聞きながら、デッキから満月をパチリ☆

雲で隠れいたので、真っ暗な画像となってしまいました(涙) ぐし。


いただいたお饅頭をお団子と思って食しました♪

ん~♪ おいしっ

d0054517_2227465.gif




昨年、大雨の中開催した 『国体壮行会』
d0054517_2222872.jpg

今年も 大雨&どしゃぶり&カミナリ~~。。。(≧∇≦)

雨のため、今年も急遽道路をはさんだ2軒のガレージで壮行会(≧∇≦)

今月末から 大分で開催される国体の切符を手にした YUJI

カヌー暦14年?? かな?

有志一同で壮行会&新しく近所に引っ越してこられたMさんの歓迎会♪

総勢約30名の参加。
d0054517_229118.jpg

御馴染みのBBQ~~。
d0054517_2211774.jpg

プロ級の腕前となった YAMATOのおっこん~~。
d0054517_22114218.jpg

5丁目といえば。。。 たこ焼き~~。 (≧m≦;)ぷっ


地域のつながりを感じる話題も豊富で、最後はいつものように? ただの飲み会~~(≧∇≦)
d0054517_22132198.jpg

翌日が発表会本番!という、F田ママ♪

みんなあつぃリクエストにお応えしてただき三味線披露もありました♪

かぶりつきのMOEちゃん(≧∇≦) 
d0054517_22172642.jpg

みんな ウットリ♡ 

えぇわぁ~~♪

弦楽器はやっぱり!えぇわぁ~~♡ うふ。
d0054517_22183254.jpg

お開きになるころには いつものように?雨もあがり♪

その場で決まった 『次期幹事 Y村氏』 の一本締めで終了でした。

あぁ~~♡

楽しかったぁ~♪



地域のみんなで 子供達を応援する。

そんな光景を見て 子供達がその子供達に伝えてくれたら。

と。。。

感じるお針箱でございます。


んにしても。

食べすぎ・飲みすぎ・・・ た・・・よな・・・ ウップ (≧∇≦)
d0054517_2226022.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-09-14 22:32 | ☆ フレンド
<< 9月14日(日) 9月12日(金) >>