お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月15日(金)
今日は終戦記念日。

「12:00から黙祷しましょう」っと、新聞で読んだのに、ばったばた」していてできなかった(>_<)


世界が平和になりますように。

d0054517_181813100.gif

音がスペシャルな我が家の洗濯機♪


そろそろ、変え時。

冷蔵庫もだけど。。。


d0054517_18201267.gif






冷蔵庫は、とりあえずなんとかヒエヒエモードなーのーでー(≧∇≦)

洗濯機を検討ちゅっ。


我が家の洗剤は合成洗剤ではなく 「粉石けん」なーのーでー。

「粉石けん」に優しい洗濯機がいいかな?と。


設置場所も狭いし、ドラム式は高額だし、やはり!縦型の全自動がいいかな?と。

こんなトコロ や こんなトコロ でちょっとお勉強♪


水道代節約も気になるし、音も気になるけど。。。

一番のポイントは 「粉石けん」対応と 「カビ」対策。

家族の人数も減ってきてるから、5㌔か6㌔でいいし。


風呂水ポンプはいるいる~♪


で。。。

候補は シャープの「穴ナシクリーン槽」なんです♪

脱水がゆるい というレビューもあったけど(>_<)


どーなんじゃろぅ?


使ってる方がいたら、教えてくださいねー!


ただ洗濯するだけでなく

その上の清潔さを求める人には

「Ag+イオンコート」を搭載した本機をお薦めしたい。


この文章もとても、気になる♪ 気になる♪(笑)


音はスペシャル大きいけど、まだ回ってる洗濯機。

ゲットするまではもうちょっと、がんばってもらいます045.gif
d0054517_18154399.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-15 18:20 | ☆ ソノタ
<< 8月16日(土) 8月14日(木) >>