人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

8月12日(火)
今日もあぢぃ(涙)

日当たりの良すぎるお針箱宅リビングは朝から36度(涙)

LDKなので、キッチンも当然?36度? (>_<)

カーテンしてても、36度。。。(怒)

冷蔵庫クンもバテるのわかるぅ~。。。


本日は、なんとかビールヒエヒエ☆でした(≧∇≦)



8月12日(火)_d0054517_22395986.gif




8月12日(火)_d0054517_22225047.jpg

なんといっても! 「菊」です!017.gif

凛☆ っとして 好きです。



菊組になりたかったけど。。。

6年間通った学校は、桜・藤 しか なったことないお針箱でございます。


あ☆

ちなみに。。。

桜 藤 萩 菊 (中学校)

桜 藤 萩 菊 梅 松 竹  (高校)

このような クラス名でした(≧∇≦)



今夜は、ピーちゃま宅に、お盆のお墓参り用お花を受け取りに行ってました。


そして。



今夜は1人ぼっちだったので(≧∇≦)



ついでに、ゴハンとビールとワインと。。。(@⌒ο⌒@)b
8月12日(火)_d0054517_22312886.jpg

ジジくん♡と。。。 くっしゅん!(@⌒ο⌒@)b

オコチャマたち♡

画像ナマで入れてよかったっけ? っと思いながら・・・


ヨッパになっちゃったので。編集できないまま(笑)


過ごしていましたぁ~~~♡


ありがとう~。 お蔭様で、楽しい晩餐でした068.gif

8月12日(火)_d0054517_22383489.gif

by naoshiyakurabu | 2008-08-12 22:15 | ☆ フレンド
<< 8月13日(水) 8月11日(月) >>