お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月31日(木)
d0054517_19494383.jpg

                   ファイナルは卒業式♪ ④

無事に式を終え、ほっとしている ピーちゃま・Kyon☆ちゃま・お針箱でございます。

きゃはきゃは♪ 悩殺ぽーーーーズ♡



謝恩会も、ハプニング続出(≧∇≦)

 

ココでは書けないコトもたくさん(≧∇≦)

まずは、ピーちゃまとKyon☆ちゃまの曲線美を堪能してくださいまし~。037.gif

d0054517_23473623.gif




d0054517_1953418.jpg

いやぁ~ん♡ みんな、かぶりたかった?

まずは、キンパツアフロ♪
d0054517_19551776.jpg

Mっちゃん♪ 今日でお別れするのは寂しいーー☆

MっちゃんファンのKyon☆ちゃま&お針箱でございまーーーす♡
d0054517_19571953.jpg

いつのまにか、テンションUP↑UP↑の中・・・

聖子ちゃんになりきり、イスの上で歌うママ♪ 

気持ちよさそーに歌ってますねぇ♪
d0054517_19593448.jpg

あらあら。。。 カウンターの上にあがっちゃった(≧∇≦)

お立ち台のママですぅ~016.gif

アルコール入ってたのかちら? 謎ですが。。。

踊りながら歌う♪ 歌う♪

盛り上がりは、絶好調~~♪ (*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
d0054517_2012019.jpg

短い間だったけど、かつてROSEスタッフだったNANA。そして、ERIちゃん。 

二人は、大学で同じクラスでした。
d0054517_2033818.jpg

この後、使いまわしカツラ大会? カブリ物コンテスト?!

こち亀みたいな?SHINちゃん(≧m≦;)ぷっ
d0054517_2064993.jpg

ヨン様のカツラでポ~~~ズ♪ Mっちゃん~~~。
d0054517_2075516.jpg

13歳年下のMっちゃん弟 Tっちゃん!
d0054517_2084369.jpg

Mっちゃんの幼馴染。Kっちゃん!

みんな、ポーズ決まりすぎぃ~♡ ステキ^^
d0054517_201032.jpg

お次は、ピンクのペーカツラ☆
d0054517_20105228.jpg

Mっちゃんも♪
d0054517_20112830.jpg

あ。。。 Mっちゃんは、校長先生も♪(≧m≦;)ぷっ
d0054517_20121415.jpg

EMIちゃんもぉ~~~(≧∇≦)きゃは~。
d0054517_20125287.jpg

そして、ピーちゃまの念願だった『ナマERIちゃんの歌』聞きましたぁ~060.gif

「いっちゃん、上手な歌、歌うけん」 

なるほろ~(≧∇≦) 日本語だ♪ 日本語に聞こえた♪

立ち姿が、凛々しいぃーー☆




謝恩会も盛り上がり。

お客様も大入り満員♪

グラスがどれか誰のやらさっぱりわかりましぇん状態(≧∇≦)

そして、スタンディングで踊る?私たち^^



d0054517_20172583.jpg

お隣に座れば、みーーんな!なまかっ♪

意気投合していた、お二人♡

いろんなところで 意気投合♡ きゃは^^

そんなお店。ROSEも本日でエンド。



そんな中・・・ サプライズゥ。。。
d0054517_20143247.jpg

ママの息子 Yっちゃんが新潟からーーーーー!!!!!!!

お花を持って、入場ーーーーー! 





しかも!イキナリ☆
d0054517_2020206.jpg

号泣。。。 のママ007.gif

隣のEMIちゃんも?!!!!



ファイナルに参加できてよかったなっ。



12年間の「縁」を大切にはぐくんでください。

新しい世界で、羽ばたいてください。


未来は、自分の描いたように開けるそうです。

「どぅせ。。。 こぅなるよ。。。」 と思ってしまうと、前には進まないだろね?!





っと。


自分にも言い聞かせながら。


ファイナルゥ~   は   ヂ・・・エンド。

d0054517_23525278.gif


長らくお付き合いくださりありがとうございます。

はしゃぎまくったイベントでした。

お見苦しいところもあったと思います。

最後を盛り上げようと。

一生懸命の姿と。。。 

そんな、私たちです。 お許しください。






最後に。

こんなお針箱と一緒に「お笑い」やってくれる仲間に感謝♡です。


そんな仲間を大切にしたいと思います。



くぅー。 そーゆーことで、これからもよろしくね♡
d0054517_23575595.jpg

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-07-31 20:21 | ☆ フレンド
<< 8月1日(金) 7月30日(水) >>