お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月30日(水)
d0054517_9214016.jpg

                ファイナルは卒業式♪③

昨夜は、超お疲れモードで 『②』を飛ばしてしまったお針箱でございます(涙)

d0054517_15235152.gif


お針箱がお直ししたドレス姿でファナルを迎えた主役ママ♡

卒業生ママ入場では、エルガーの「威風堂々」で入場~。


お針箱のソロのアカペラで♪ (@⌒ο⌒@)bあは★

この曲を聴きながら、読んでくださいね♪

d0054517_10102432.gif






総合司会はお針箱でございます。 


マイクを持つ手はふるえ。。。(笑) はぃ。ウソです(笑)


お 「一同!きりーーーつ。。。。。。。。。        礼っ」 (厳粛に)



一同 しーーーん。。。


お 「校長先生。。。。。 挨拶っ」 (厳粛に)
d0054517_941697.jpg

校長らしぃ?ヘア(≧m≦;)ぷっ

ホワイトローズをアレンジしてみました♪

ウチワに校長の顔写真があるのですが。。。 見えないぢゃん(≧∇≦)
d0054517_944184.jpg

物まねしながら、挨拶する校長(SHINちゃん)にママ!大笑い~~041.gif

たった一言 「まきちゃん♡ おめでと」のセリフ。

かなりの時間をかけて挨拶していただきましたっ(≧∇≦)



お 「来賓。。。。。 挨拶っ」(厳粛に)

「来賓もあるん?」と言う声が聞こえたような気がしたお針箱でございます。(笑)
d0054517_9532467.jpg

来賓らしぃコスチューム?で物まねしながら挨拶するKyon☆ちゃま。(@⌒ο⌒@)bあは★


あまりにも、面白すぎて。。。 笑いすぎっ。

やってる本人達が一番楽しんでるから(≧∇≦) きゃーきゃーです。


そぅ♪ ウチワのお方はママの愛する マサカズ♪006.gif

Kyon☆ちゃま 「本日はわたくしマサカズのために、お忙しい中・・・」

セリフ聞いてる人いたかなぁ~?

一同、あまりにも似合ってるミニスカポリスばっかり

見ていたような気がするお針箱でございます(≧∇≦)

Kyon☆ちゃまは、この日♪やる気マンマンで、ミニスカポリスにチャレンジィ~♡



お 「卒業証書。。。。 授与っ」 (厳粛に)
d0054517_958353.jpg

手書きの卒業証書に、寄せ書きしてPEークンが渡します。

なぜか、自然に林家ペーになってたPEークン(≧∇≦)

即興にもかかわらず、アドリブ交えていただき、おもしろーぃ045.gif
d0054517_10358100.jpg

6年間、ROSEに勤務したEMIちゃん。
d0054517_1051723.jpg

学生時代のバイト、最近ちょくちょくお手伝いしていたERIちゃん。

それぞれに、想いを馳せながら渡してくれたPEークン♪ ありがとう~♡


お 「在校生。。。。。   掃除っ」(厳粛に)



使い込んだ雑巾と、紙モップでお掃除始めるミニスカコスチュームのピーちゃま(≧∇≦) 

なんやかんや、言いながら ちゃっちゃと着替えてくれて♪ クフ^^

そのオトコマエなところが  あぁ。。。 ステキ♡
d0054517_10214234.jpg

そして、ピンクのペンで書いた「送辞」を読む。

お客様と一緒に練習の成果を♪

「GO!GOGO!!!」

「ぐぅ~♪」

「おめでとうございまーす」 っとみんなで声をあわせました~♡



お 「卒業生。。。。。。 答辞っ」(厳粛に)
d0054517_1032233.jpg

ココテで イキナリ!ママに振ったのだけど。。。

さぁすがぁ~♡ ママ♪ 


司会のお仕事もプロなので答辞もプロ?(≧∇≦)


ココまでくるとお針箱もマイクを持つ手は震えず、歌いたぃモードに。。。(*^_^*)



答辞が終了するころにグッドタイミングで 「仰げば尊し」が流れ、みんなで歌いました♪♪

マイクをまわして、ひとりづつココロを込めて愛をこめて♡



お 「それでは、謝恩会に移ります。 皆様、ママにドリンクをよろしくお願いします。。。」

 
拍手~~~ 

d0054517_1532051.gif


きゃー☆

無事に、終了しました。


あぁ。。。 よぃ卒業式ができました。 (。・▽・。) ホッ



カツラを貸してくれたN庄ちゃん。

衣装を準備してくれたKのちゃん。


そして、たくさんの皆様のご協力ありがとうございました。




謝恩会の模様はつづく・・・ (≧m≦;)ぷっ

d0054517_153314100.gif



[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-07-30 10:41 | ☆ フレンド
<< 7月31日(木) 7月29日(火) >>