人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

7月29日(火)
たこ焼き練習第2弾。。。 本番まであと4日。


本日は、5×3=15コ焼ける鉄板が5枚(全部で75個)乗るガス台で練習。


火力が難しくて。。。


このガス台が3機あります。一度に225個焼ける?(≧∇≦)


上手にできれば! ですけど・・・(ーー;)


タコヤキお化けがでてきそー。 (/。;)


7月29日(火)_d0054517_22252455.gif




7月29日(火)_d0054517_22224950.jpg

最初から?ハイテンションな歌いっぷりのママ。

歌はもちろん! 聖子ちゃん001.gif


でも、まだおとなしい・・・


座ってます。


この後・・・ むふむふ。。。






あぁ。。。 目が閉じちゃう・・・


今日は、炎天下でチョィ肉体労働だったので、オネムです~。




つづく・・・(@⌒ο⌒@)bあははー★


7月29日(火)_d0054517_22263645.gif

by naoshiyakurabu | 2008-07-29 22:28 | ☆ フレンド
<< 7月30日(水) 7月28日(月) >>