お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月26日(土)
昨日は 35.3度・・・ヾ(>_<)ノ" アヂヂ・・・

数字を聞いただけで ドライ化してしまいそなお針箱でございます。 


ならんけど。046.gif

皆様~♪ 熱中症に気をつけてくださいね。

d0054517_8373564.jpg

フリマ(ジェームズ店)でゲットした『ミント』 ¥50なり~。

ぐんぐん!ぐんぐん!成長しています~(*^o^*)v

インパチェスは15年もの。 こぼれ種で毎年咲いてます♪

大葉と一緒だわ(≧∇≦)
d0054517_8541860.gif




d0054517_8394933.jpg

お盆の墓参り用に、春先に植えた菊。

もう、咲いてしまった(⌒o⌒;)

お盆までもつのかなぁ~?

「お盆咲き」 って書いてあったのに・・・ 

ってことはぁ~? もう お盆? (≧m≦;)ぷっ


奥の鉢は ROSEちゃま にいただいたミニバラ。

切り戻しして、ちょっとお休みしてます♪


左は ピーちゃま にいただいたラムズウール。

もらったのは2ヶ月も前だったよな気がするけど。。。

全く成長してません(涙)
d0054517_8442281.jpg

これまたフリマ(ジェームズ店)でゲットしたエダマメ。 ふたつで¥50なり~。

採れたてを茹でて、ビールで頂く♪

その日まで、元気に育ってねぇ~ 残酷物語(≧∇≦)

d0054517_8555376.gif


先日 5時間半かけてYAMATOと雑草が芝生化した庭の草取りしました。

何度も雑草と間違えて抜かれていた ゼラニウムは無事でした。(。・▽・。) ホッ

でも、注意深く見ていないと、なんでもかんでも抜いてしまうYAMATO。

逆に、キレイに咲いてる雑草はそのままにしてあったり。

あは。 なんで?(笑)


白肌が売り物(?)のお針箱でございますが。。。

すっかり日焼けしてしまいましたわ(ーー;)

今年は くろいぞぉーー!

d0054517_9301411.gif



さて、今日は ROSEちゃま店 ファナルです。

長い?あいだ、お疲れ様♪

お針箱なりの 『愛』 を仲間と共にお届けに参ります。


あぁ。。。 ドキドキ053.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-07-26 09:40 | ☆ フラワー
<< 7月27日(日) 7月25日(金) >>