お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月7日(月)
d0054517_19541151.jpg

晴天の七夕ですね。

何年ぶりでしょう? 

天の川はキレイに見えるかな?


「なんで一年に一度しか彦星と織姫は逢えんの?」

という、PEETAの質問(^o^;)

「仕事を怠けてたから、神様が一年に一度しか逢わせない様にしたんよ」

と、うろ覚えに応えたお針箱母。


いろんな説があるようですね。。。



お願い事を書いた飾りがステキでした。

d0054517_20174265.gif




d0054517_19573886.jpg

うだるような蒸し暑い日でした004.gif

パラソルが無かったら死んでたかも(涙)
d0054517_19592586.jpg

時折、川に洗濯に・・・(≧∇≦) 足を♪
d0054517_2002160.jpg

おおおおお!おたまじゃくし? と、一緒に仲良く♪ メダカさんもいました。
d0054517_2013091.jpg

川遊びしているファミリーもいらっしゃいました。

懐かしいなぁ~。

数年前のお針箱宅とダブって見えました(*^o^*)v

お子たち、三人連れて川遊びによく行ったもんだっ。
d0054517_2032995.jpg

『onedayショップ』と言うより、『森林浴&おしゃべりに行く』感じになってきたこのごろです(笑)
d0054517_2064374.jpg

今回も偶然に会ったライダーkotaron。 小学校の同級生。 

おしゃべり三昧しましたぁ~(≧∇≦)

出陣の姿がカッコエ~♪ かったので パチリ☆

ここはライダーのたまり場社交の場らしく、たくさんのライダーさんたちがいらっしゃいます^^

いろんなバイク 見るのも楽しい♡
d0054517_20113160.jpg

お隣のショップ JAMSさんトコでゲットした オブジェ☆

これ¥100。(≧∇≦) アクセは別。(≧∇≦)

YAMATOは枝豆の苗ゲット。 1コ¥50。(≧∇≦)

JAMSさんともおしゃべり三昧~~♪

ニホンゴジョウズダカラ、ダイジョブデス。


携帯も圏外なこの場所で、のんびり過ごすのが楽しいお針箱でございます^^


暑くなかったら言うことなし!なんだけどなっ。。。
d0054517_2019768.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-07-07 20:31 | ☆ onedayショップ 
<< 7月8日(火) 7月6日(日) >>