お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6月29日(日)
昨夜、記事書き終えて投稿!したのに。。。(涙)

なぜか、「このページは・・・」画面になってしまぃ、凹んでしまったお針箱でございます(⌒o⌒;)


昨夜は、お疲れモードだったので「ま!いっか。寝よ。」 で、そのまま(≧∇≦)**




仕切りなおして♪


もう一回書くのも。。。 だけど。

感動した 『O女史物語』なので、張り切って GO~♡

d0054517_946849.gif




d0054517_915785.jpg

20回目!O女史宅で開催 『手作り展』 は閑静な団地の中の民家です。

が!

生活感のなぃ 手入れの行き届いた素敵なオウチ♡

駐車場が花屋さんみたい^^

花屋さんの鉢物よりもとても立派でキレイなんですけど(≧∇≦)

ガイド兼モデルは『O女史』とお友達のピーちゃま♪ お誘いいただきありがとう~

旗が傘になったけど(≧∇≦) 

ご一行様をまとめながらの案内は大変だったね? 笑いすぎて(≧∇≦)
d0054517_9183576.jpg

手作りの数量も多いのにもびっくりしたけど、何よりオウチに感動!!!
d0054517_929192.jpg

お庭や寝室・画廊になってる天井裏・化粧室・お手洗い・・・

住む人の性格が現れてますね♡

見た目とのギャップも『O女史』らしさなのかも♪
d0054517_9314015.jpg

しばし・・・ 雑誌のようなオウチに酔いしれながら、コーヒーセット¥400をいただきました。


陶器・木工・ビーズ・かご・リース・布小物など、種類も豊富にリーズナブルでお値段でした。

お針箱も「サクヒン」作ってみようかな?

っと、密かに思いながら ビーズの指輪とブリキの缶をゲット☆
d0054517_9405195.jpg

ピーちゃまにいただいたドライフラワーをいれてみたっ!どぉ? むふ(*^o^*)
d0054517_9413356.jpg

ついでに、ワインクーラーにもいれてみたっ!041.gif

アレンジしすぎんでも、こうやって入れてるだけでもかわいぃね♡


次回の『手作り展』 もとっても楽しみで~す(≧∇≦)
d0054517_9485453.gif


手作り作家さんたちが 開催するイベント・ワンデイショップ等、多くなってきましたね。

そして、若い作家さんたちの活躍が愉しみなこのごろです。

抜群のセンスとアイデアに見惚れてしまいます

大量生産ではなぃ 温かさもありますね~♡

制作意欲 マンマン! になってしまったお針箱でした

d0054517_9534311.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-06-30 09:55 | ☆ アート
<< 6月30日(月) 6月28日(土) >>