お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6月24日(火)
いつも、コメントいただく ROSEちゃまのお店で『ぷち同窓会』開催でした♡


携帯で連絡できる友人のみだけど。(笑)


お子ちゃまがまだ小さな友人は急遽、来れなかったり。(涙)

仕事が長引いた友人も急遽、来れなかったり。(大涙)



今度は必ず会える!ことを願いつつ♡


d0054517_2027799.gif





『ぷち同窓会』 は 『ぷちぷち同窓会』になっちゃったけど。 (≧∇≦)


関東に7月、引越しすることになったMちゃん。

中学校のときは、とーーっても仲良しだったけど。

茶道してるなんて、知りませんでしたぁ(⌒o⌒;)


ゴハン食べながら、盛り上がってしまった♡Kyon☆ちゃま。

美味しいビールをたぁんと飲んで美味しいお食事しちゃったねっ (⌒o⌒;)


ROSEに遅刻してすみません(笑)


『ぷち同窓会』幹事 ROSEちゃま。

とーーーっても、楽しい夜でした♡ ありがとう^^
 
歌わなかったのに?盛り上がりましたねぇ。(⌒o⌒;)

懐かしい話しやら、暴露?話し?やら?

貸し切りだったので、大声で思う存分おしゃべり三昧♡ でした。
d0054517_17582022.jpg

雰囲気変わったね? ROSEちゃま。(謎)


楽しかった頃の、楽しい仲間といると、その頃に『戻る』=『若返る』と聞きました♪

 
いついつまでも、よろしくねぇ~(≧∇≦)
d0054517_2025514.gif

 
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-06-24 20:29 | ☆ フレンド
<< 6月25日(水) 6月23日(月) >>