人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

6月23日(月)
梅雨の晴れ間♪

洗濯物もカラ☆

室内もカラ☆

冷蔵庫も空っぽ☆ あは。
6月23日(月)_d0054517_173534.gif


梅雨なのに、キャンプを予定していたNANA。

晴れオンナ?なのかなぁ? 晴れたし(≧∇≦)

キャンパーだったころの用具を全て持参で行っちゃった~。

いぃなぁ~。キャンプしたぃなぁ~~058.gif


6月23日(月)_d0054517_1711584.gif




6月23日(月)_d0054517_1744194.jpg

もう、PEETAは卒業しましたが。。。(笑)

役員OBで遊びに行きました。。。(笑)

昨年も、その前もOBサマに来ていただき、嬉しかったから^^
6月23日(月)_d0054517_1795190.jpg

恒例のバルーンアート。 肉眼ではわからなかったけど、レンズを通したらわかった!

見えるよね? 上手に作ってますねぇ。 ボス♪
6月23日(月)_d0054517_17111981.jpg

かわゆくしてるオトコノコたち (≧∇≦) 
6月23日(月)_d0054517_17123774.jpg

お品書きに見惚れていたのに。 

ココにもかわゆくしたオトコノコたち (≧∇≦)

リボンが流行り? 黄色いリボンしてたクラスもあったょ。。。
6月23日(月)_d0054517_1715016.jpg

3年生は「食」出店。 

それぞれに趣向を凝らし、素晴らしぃ♪

そして、楽しそう~~。
6月23日(月)_d0054517_17163253.jpg

PTAの出店は「たこ焼き」 器材がプロっぽぃです。くふ^^
6月23日(月)_d0054517_17184535.jpg

仕込みかたも?プロっぽぃです。。。

お味はサイコ~~♡ 美味しかった!

やっぱり、焼きたては美味しいっ! 

夏祭りの参考にしよっと♪ きゃは^^
6月23日(月)_d0054517_17215875.jpg

呼び込み?客引き?人力車引き? (≧m≦;) 

蛸マンという、すんばらしぃパフォーマンス♪ 全て自前だそうですょ。

夏祭りの参考にしよっと♪ きゃはきゃは^^


こんな ユーモア心 ステキですね! 

娘さんに怒られるそうですが。。。(⌒o⌒;)

子供達と一緒に楽しんでいる姿は、ぐぅ~☆ でした。


今年のスローガン「蛸」 めでたし♡
6月23日(月)_d0054517_1659443.gif

by naoshiyakurabu | 2008-06-23 17:28 | ☆ イベント
<< 6月24日(火) 6月22日(日) >>