人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

6月16日(月)
6月16日(月)_d0054517_2229749.jpg

              洋服のおなおしやさん♪

メンズのジャケットのお直しをお願いしました。







あは。 なんで?

っと、思われますかっ?(≧∇≦)


6月16日(月)_d0054517_22455378.gif




6月16日(月)_d0054517_22324953.jpg

尊敬するN師匠は紳士仕立てのプロ♪

7年前くらいから、YAMAちゃんと2人でお直しやサンされてます。


この度、店舗を東区から西区庚午に移転(昨年12月)


移転後。。やっとやっと。。会えました。(*^o^*)v



お茶目なN師匠♪


久々に会ったので 「はぐ♡せんにゃー!」って!(笑)



メンズのJKはかなり手の込んだお直しで、しかも生地が半端じゃない上等品♪

SOSで教えてもらいに行ったけど、やっぱ。。。 無理008.gif


餅は餅屋☆ 


N師匠にお願いしました~~(≧∇≦)


気になる方はご一報くださいませ(*^o^*) ご紹介しますよ~♪



こんな、店舗があったら集中してミシンだだだだだだだっ できていぃだろな?


6月16日(月)_d0054517_22451570.gif

by naoshiyakurabu | 2008-06-16 22:45 | ☆ フレンド
<< 6月18日(水) 6月15日(日) >>