お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6月15日(日)
今日は 父の日♪

明後日、17日はHIKOちゃんのバースディ♡

お正月からこの日のパーチーを計画していたお針箱兄妹でございます024.gif


父の日と近いので いつも「ひっくるめてお祝い」

「ひっくるめて」で。。ごめんね。(⌒o⌒;)


しかし。。。 諸事情があり。。。 本日のセレヴなパーチーは延期となりました。



d0054517_18215932.gif




d0054517_18132577.jpg

80歳になる我が父♪ HIKOちゃん(*^o^*)

まぁだ。。。


こんなことしてます(≧∇≦)



アブナイ☆ アブナイ☆



お針箱宅に来る道も 迷う ことがある HIKOちゃん。


バリバリに働いてた頃の話が好きな HIKOちゃん。


自分のことを「賞味期限がきれた」と言う HIKOちゃん。


ちゃんと「おとうさん」って言わないから(じーちゃんって呼ぶ)

時々、「わしゃ、じーさんぢゃないで。」と訂正がはいる HIKOちゃん。



新聞の「お悔やみ欄」見て、

「たいがいにゃー、75・6で逝きんさる。 わしもボチボチでーー。」

と言う HIKOちゃん。
 

すっかり 「おじーさん」みたいになっちゃったけど。

歯医者には「いつ、デートするんじゃったかいのっ?」

って、予約の電話をかけるHIKOちゃん。
d0054517_23474716.jpg

父の日のプレゼント♪ 一緒にくぃ☆(*б_б)/□☆□\(б_б )カンパーイ!
d0054517_2349962.jpg

我が家の父と我が父(笑)

またまた!ひっくるめてお祝い~(≧∇≦)


HIKOちゃん。


育ててくれてありがとう~♡


d0054517_1824716.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-06-15 18:24 | ☆ ファミリー
<< 6月16日(月) 6月14日(土) >>