「ほっ」と。キャンペーン

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6月14日(土)
毎夜。。。 古ちゃん観ているお針箱でございまーす(笑)

シャルウィダンスッ?? 是非是非ぃー(*^o^*)v

d0054517_23265243.gif

d0054517_23281022.jpg

今日は私のお誕生日♪ ○○才になりました。(@⌒ο⌒@)bあははー★


花束買ってきてくれたYAMATO。

「はぃ。」って、渡してくれただけ(⌒o⌒;)

ま。。。 いーけど(≧∇≦)

嬉しかったわん♡
d0054517_0144655.gif




部屋に置いてある花束見て・・・

「そーじゃったけ? はぁ忘れたよっ。 自分の誕生日も覚えてないんじゃけ」

っと。。。 KAZUちゃん。

ま。。。ま。。。 いーけど(≧∇≦)

産んでくれて、感謝してます♪ ありがとう~(*^o^*)
d0054517_23381611.jpg

祝い酒持って遊びに来てくれたKyon☆ちゃま♪

一足先におねぇさまになりましたぁ~emoticon-0136-giggle.gif

早く追いついてねん^^ ありがとう~~~♡


ワンディショップ先取り物色に来たKEKOちゃん。

「そーじゃったん? おめでとー」

ありがと☆ ありがと☆


「もう、嬉しくないトシぢゃろ??」と、言いながらも

「おめでと」と言ってくれたPEETA(≧∇≦)

ゴハンは作ってもらえませんでった。。。emoticon-0125-mmm.gif

ま。。。ま。。。ま。。。 いーけどっ(≧∇≦)


KAZUちゃんと一緒に遊びに来たYONEちゃん♪

80歳近いけど、下ネタで笑わせてもらい(笑)

ありがとー!ありがと♪(≧∇≦)


まぁた。。。 自転車騒動のTAMAGO。

長いこと携帯で話したあと・・・

「あ!!!  おめでとー!」 メル

ま。。。ま。。。ま。。。ま。。。 いーけど(≧∇≦)  


そして♪ そして♡ そーしーてー(*^o^*)v
d0054517_23471815.jpg

両手いっぱぃの花束♪持ってきてくれた ピーちゃま♪ きゃー!

いやぁ~ん♡ うれし~ぃ♡

さすが!花屋さんですねー! チョイスが普通ではありませぬ。

こだわりのチョイスは コチラ でどーぞ(クリック!クリック!)

べにまんさく って売ってるんぢゃ? 初めて知った(≧∇≦)

ドライフラワーアレンジにハマってるからドライにできそなお花を選んでくれたようです♪ うれすぃ~

しかし。。。

すぐに吊るすのがもったいなーい。(≧∇≦)
d0054517_23532153.jpg

チョコっと、アレンジしてみたっ。
d0054517_23582017.jpg

クフ♪ 満足ぅ~。

ピーちゃまの大好きな人はワ・タ・シ でーすemoticon-0140-rofl.gif

ありがと~♪ とてもうれしいです♡


そして、同じ日に生まれたmisatoちゃんとハピバメルメル(笑)


先ほどぼそっと帰宅したNANA。

夕食をドタキャンしてくれて。。。コイツゥ\(>。∂)/

そのまま、お風呂かと思ったら。。。

「お誕生日おめでとう♪ ○○才ぢゃね! アタシの倍ぢゃね!○○才!」

何度も言うなって。(≧∇≦)

「プレゼント何がい~ぃ?」 

お?くれるのかぃ?(笑)

「高いものはダメよ」

はぃ。。。 (笑)

私に着せたいTシャツをリクエストしておきました♪ (@⌒ο⌒@)bあははー★



そして

オメデトメルいただいた方々、ありがとうございます♡


happyな一日になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

d0054517_0142467.jpg

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-06-14 23:38 | ☆ プロフ
<< 6月15日(日) 6月13日(金) >>