お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6月10日(火)
d0054517_2138032.jpg

                  Gコラボ♪ バッグ☆No2

試作品として?愛用しているお針箱作のバッグに一目ぼれされ♪

ciutchyちゃまからのリクエストで作りましたぁ~~♡

使いたい素材になかなかめぐり合わないのが悩みの種ですが。。。007.gif

洗いをかけたらいぃ感じになったっ!

d0054517_21592992.gif







もう一度、洗いをかけようかとも思ったけど。

使えなくなると。。。どぅなんかなぁ~?

もったいないなぁ~(冒険できなかったワタシ)

使い込んだらくたくたになることを願ってます(*^o^*)

ワタシのも、最初よりくったくただから♪ クフ^^
d0054517_2151344.jpg

中の生地を 竜神雷神にしてみました♪

これは ciutchyちゃまのイメージ(≧∇≦)

息子クンが とてもお気に入りの様子で超ーーー♡ 嬉しいお針箱でございます~~041.gif

ポーズも決まってる息子クンでっす(*^o^*)v

母&息子クンで共有してもらってるようです~(≧∇≦)


なんだか、嬉しくって幸せ~~♪


d0054517_21574164.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-06-10 22:01 | ☆ サクヒンノヘヤ
<< 6月11日(水) 6月9日(月) >>