お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6月5日(木)
d0054517_19465393.jpg

             パターンと数学とPEETA♪


大島紬のパンツのパターンをひいていたお針箱。。。

パターンは苦手得意ではないので、いろいろ考える時間が多大に必要です(笑)

パターンの本にはない仕様だし。。。

お腹周りとヒップにたっぷりとゆとりが必要なので、「どうじゃろ?大丈夫じゃろか?」

履き心地のよさもいるし・・・(。・_・?)ハテ?


d0054517_20284289.gif





d0054517_20205064.jpg

そうさ!時間がかかりすぎ(ノ_δ。)

ダイニングテーブルでパターンをひくので、邪魔だったよねーー!

食事が2回もテーブルの隅っこになってしまった。。。(≧∇≦)


メモ帳のように?何やら書いていたPEETA。

じっくり見たら。。。( 。・_・)ジッ



その昔は数学好きだったのに。。。

今では。。。わけわからんちん☆ (@⌒ο⌒@)bあははー★

d0054517_2028297.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-06-05 20:21 | ☆ ファミリー
<< 6月6日(金) 6月4日(水) >>