お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月28日(水)
d0054517_90527.jpg

               高P連 最後の西地区総会♪

県立高校PTAは、単P(自校) 西地区(東地区?もあるのかな?)、広島県、中・四国地区、全国という組織になっています。多分・・・(⌒o⌒;)

大竹から井口までの県立高校 10校が西地区になります。

3年間の活動の中で、他校の仲良しお友達も多数できました♡

今回はお別れのご挨拶も兼ねて参加しました。

あくまでも、ご挨拶が目的で(≧∇≦)

d0054517_10174027.gif





総会は満場一致! 25分で終了。

そして。。。
d0054517_993742.jpg

総会後は懇親会。 

西地区の結束は固く♪ 面白く♪ とても楽しい♪
d0054517_9112195.jpg

「お題」は「今年の単Pの活動を漢字一文字で表す」でございます。

それぞれに考え、単Pごとに全員ステージで発表します。

西隣のI校は「愛」
d0054517_9163416.jpg

今年の担当校 南隣のN校は「凛」

他には「和」「友」「和み」など・・・ それぞれにステキ♡ オチが無いケド(≧∇≦)
d0054517_9191380.jpg

そして、わが校♪ 新副会長サマが な!な!なんとお盆に入れて??041.gif

ココの時点で会場は大笑い(≧∇≦) アレ何?(≧∇≦)
d0054517_9211071.jpg

会長の挨拶がいつもに増して長い長い(^。^; 

会場からは巻きも入る!お盆を持つ手も震える??

今年度の新副会長サマにも期待♡ 安心して引退できまーす。
d0054517_9222798.jpg

前置きが終わり、やっと出ました~♪ 今年の漢字! 「蛸」 (≧m≦;)ぷっ

オチも繋がり。。。 会場は大~爆~笑~~~037.gif

オチが知りたい方は 6月21日 文化祭 PTA食品バザーにお越しくださいね(≧m≦;)ぷっ


各校のご挨拶も終え、静かに歓談と思いきや。。。
d0054517_930534.jpg

カラオケタイムが始まり。。。

紳士が歌う♪   ♪ジュリ~~~♪♪ コーラスガールにダンサーもいるいる^^

一挙に盛り上がる会場♡ 
d0054517_9304852.jpg

淑女コーラスも歌う♪  ♪セ~ラ~服をっ♪♪ 指揮者も現れる♡


面白すぎっ。037.gif



今年は和服でしっとりと。。。はんなりと。。。のお針箱☆


「リンダ伝説(謎)」なんてなぁに? は?って、穏やかに微笑んでいた。


オトナシク・ヨイコで。


なのに。





なぜか。。。




最後に誰かが選曲していた(≧∇≦)
d0054517_1081416.jpg

♪もぅ~ どうにもと・ま・ら・な・いっ♪ がに股(ノ_δ。) おかーさん!ごめんなさい。

O校・M校・N校お友達応援団が、ステージにかけつけてくれました♪

なぜに??わが校応援団は1人もおらんのぢゃ?(⌒o⌒;)
d0054517_956524.jpg

ステージで歌うからには、盛り上げないとわが校Pにも校長先生にも申し訳ない。。。 

サービス精神↑のワタシ。
d0054517_958971.jpg

「リンダ伝説(謎)」に、お応えしてしまったお針箱でございます045.gif


この画像をUPした勇気を。。。自分で褒めてあげたぃ♡ わらっ(●^^●)


d0054517_10163578.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-28 10:18 | ☆ イベント
<< 5月29日(木) 5月27日(火) >>