人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

5月27日(火)
暑い一日でしたね~042.gif

今日は・・・も? ビールが美味しいかなぁ? っと思いながら・・・


ココのところ、飲みすぎなので・・・(⌒o⌒;)

今日は 休肝日♪ いまのところ・・・(≧∇≦)



昨日は大声だして♪ 盛り上がり~~~でした♪


5月27日(火)_d0054517_2251121.gif




5月27日(火)_d0054517_22514278.jpg

交流戦☆  ロッテの応援はしゅごぃ(≧∇≦)

みんな!みんな!ジャンプ♪ ジャンプ♪ おぉ~~~☆

思わず、お口の恋人ロッテの仲間になってみたかったり(⌒o⌒;)

でもでも♪ 昨日は打撃戦でカープも打つわ!打つわ!
5月27日(火)_d0054517_22532396.jpg

写真を写す間もないくらい、応援していたお針箱でございます(≧∇≦)

後ろに座ってた紳士お二人がとても盛り上がってたので、つられて??

歌いっぱなし♪

叫びっぱなし♪ きゃー!ぎゃー!
5月27日(火)_d0054517_22554939.jpg

真っ赤に染まった「市民球場」でした♪

8:4で勝った!勝った!

う~ん♡ 満足♡041.gif

by naoshiyakurabu | 2008-05-27 22:59 | ☆ イベント
<< 5月28日(水) 5月26日(月) >>