お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月27日(火)
暑い一日でしたね~042.gif

今日は・・・も? ビールが美味しいかなぁ? っと思いながら・・・


ココのところ、飲みすぎなので・・・(⌒o⌒;)

今日は 休肝日♪ いまのところ・・・(≧∇≦)



昨日は大声だして♪ 盛り上がり~~~でした♪


d0054517_2251121.gif




d0054517_22514278.jpg

交流戦☆  ロッテの応援はしゅごぃ(≧∇≦)

みんな!みんな!ジャンプ♪ ジャンプ♪ おぉ~~~☆

思わず、お口の恋人ロッテの仲間になってみたかったり(⌒o⌒;)

でもでも♪ 昨日は打撃戦でカープも打つわ!打つわ!
d0054517_22532396.jpg

写真を写す間もないくらい、応援していたお針箱でございます(≧∇≦)

後ろに座ってた紳士お二人がとても盛り上がってたので、つられて??

歌いっぱなし♪

叫びっぱなし♪ きゃー!ぎゃー!
d0054517_22554939.jpg

真っ赤に染まった「市民球場」でした♪

8:4で勝った!勝った!

う~ん♡ 満足♡041.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-27 22:59 | ☆ イベント
<< 5月28日(水) 5月26日(月) >>