お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月26日(月)
月に一度の楽健教室♪

昨日は、先生にほめられたお針箱でございまーーーす016.gif

「体重のかけ方が上手!キモチいいでしょ?(踏まれてる人に聞く先生)」

「はぃ。。。 キモチいぃでしゅ。。。」と言ってもらえましたぁ♪ うれし^^

d0054517_8342841.gif


同級生 ciutchyちゃまブログに 「じぶんでテソーミ」というのがあったので、「ほんとうのわたし編」やってみたっ!!!!!





お針箱さんのリーディングシート


感受性が鋭く、美しいものやぜいたくを好むあなたは、
人一倍美意識も強く、繊細な気質を持ったロマンチスト。

やや依存心が強く、
不安を感じるとエキセントリックになってしまう性質が
隠れている事もあるので、
他人を疲れさせてしまったり、
だまされてしまわないよう
気をつけましょう。

手や身体を多く使って動く事によって、
より美しく魅力的な人になっていけます。

ものごとの考えかたはバランス感覚に長けた安定派。
まわりの人からの信頼を勝ち得るタイプです。

感情線から判断すると、
孤独を愛し、自分のこだわりを
追求していくタイプのようです。
世のなかを冷静に観察しながらも、
ひとりの時間を大切にし、
興味ある世界への執着も強いのでは?

まわりの人に対しては、やや「秘密主義」かもしれません。

また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。

突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、
運命線は、濃く強くなっていきますよ。

あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。

いまは、身体も健康で、行動力もみなぎっている状態。
前向きで迷いがないときです。

気になるのは、いろんなことに対して
少しがんばりすぎているのかも。

まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう
もう少し気楽にいきましょう。

性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。

もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
スケールの大きな人間性を持っています。

自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。

リーダーシップを発揮できる人です。

次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?

気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。

ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。

あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。

周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、
クラスや職場での人気者というキャラクター。

持ち前のほがらかさ、性格のよさで、
今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。

最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!


お疲れ様(⌒o⌒;)


生年月日とか名前入力だけで占うのとは違うこのテソーミ。。。

なんだか、リアルで。。。

指針になるような気がしているお針箱でございます。

「今は探す時期」 その通りかも。

ステキな知性を身につけなくっちゃ(≧∇≦)


[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-25 23:15 | ☆ プロフ
<< 5月27日(火) 5月25日(日) >>