お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月19日(月)
d0054517_1785447.jpg

                    最後の歓送迎会♪

3年前、初めて参加したこの歓送迎会はイタ飯屋さんでした^^

2年前は、『幹事お針箱』で某居酒屋。

はぃ。。。 ワタクシPTA役員のお仕事は『宴会担当』でした(笑)


今年は、送られる側なので「お客様」の予定・・・


d0054517_17141324.gif




総勢21名の参加☆ 会場は貸切りです!

飲み放題・カラオケ歌い放題・お料理は全て手作り10皿・フルーツ付き♪ 

結局、『予約のみ!幹事お針箱』でした~ (≧∇≦)
d0054517_17162858.jpg

わぃわぃ♪ がやがや♪ 3年6組バンザイ♡ S本さん(6組) ㊨

この日PTA卒業するメンバーの中に3年6組が4名いました^^ 6組で盛り上がり~~↑
d0054517_17214199.jpg

お世話になったY下先生 ㊧ 

保育園のとき、保護者会で一緒だったO永ちゃま(6組)♪ ㊨

2年前お針箱がPTAにゲット♡ (≧∇≦) 一緒にPTAできてうれしかったデス♡
d0054517_1723865.jpg

右から、K本先生・S水事務長・O野さん(引き続きPTA)教頭先生・Y根さん(キレモノ副会長さんでした^^)
おしゃべりするのが忙しくて? ダレもカラオケで歌いませんでした~~037.gif
d0054517_17242391.jpg

春っぽぃ和服で参加したお針箱♪ 今回も和服のO野さんとパチリ☆ 

「お店の方ですか?」と新役員さんに聞かれ。。。 (≧∇≦)
d0054517_17274728.jpg

宴もたけなわ!お開きになるころ・・・

K野さん(6組)がアカペラでオペラをちょこっと歌ってくださいました~♪

す!すごぃわぁ~ (≧∇≦)


3年間、楽しい時間をすごさせていただきました。

先生方にもお世話になり、役員のみんなにもお世話になり、ありがとうございます。

相談役というカタチで残りましたが、何もしない副会長でした。(笑)

でも、役員やってよかったことばかりです。。。

って、挨拶したら涙がでてしまったお針箱でしたっ (≧∇≦) うるうる。。。
d0054517_1736362.jpg

フラワーガール♪ピーちゃまが束ねてくれた、ステキなプレゼント♡

お花って本当にうれしいね041.gif


会場は コチラ マスターからお礼のお電話もいただきました。

皆様♪ ありがとうございます~~♡
d0054517_17154639.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-19 07:41 | ☆ イベント
<< 5月20日(火) 5月18日(日) >>