お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月18日(日)
d0054517_94786.jpg

                     最後のPTA総会♪
総会準備で、イスを並べました。

全部で280席。

生徒数約1000名の学校。

今年は総会に「進路説明会」を設定してあるので、参加者が増えました。


良い傾向ですね~(*^o^*)

d0054517_1652537.gif







d0054517_9515797.jpg

議長担当の副会長K野さん。

昨年、この総会前日に副会長を引き受けてくださったK野さん。

大役ご苦労様デス。

何度も台本?読んで緊張気味?

舞台はお手の物のK野さんなので、安心な私たち♪
d0054517_1654528.jpg

今年の役員は3年生が多く、この総会でPTAも卒業してしまいます。

新人の役員さんも決まり、世代交代です。。。


会計が大幅に変更するので、総会がスムーズに終了することができるのやら?

「文武両道」という校訓にもあるように、部活にも力を入れている本校。

要望の出たクラブに予算を組み込んであったので、承認されるのだろうか?

という、不安もありましたが、予定通り♪ 無事に終了~(*^o^*)

『進路説明会』には、たくさんの保護者の参加でイスが足りなくなってました。

d0054517_16583639.jpg

まったりおしゃべりしている生徒。 こんな風景ももう見ることはないんだろな?(⌒o⌒;)
d0054517_16592988.jpg

旧役員は肩の荷を降ろし、ほっとした気分で帰途に・・・

この学校に来ることももうないんだろな・・・(ノ_δ。)

感無量。。。。 さよなら。。。



そして♡ 歓送迎会へと。。。(≧∇≦) つづく。。。



[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-18 09:55 | ☆ イベント
<< 5月19日(月) 5月17日(土) >>