お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月13日(火)
d0054517_1543945.jpg

                 汁ナシ 坦々面♪ 激ウマ激カラ♡

Kyon☆ちゃまのおかげで吉和方面の飲食店は結構知ってるかも?<大げさ

今度はドコに行くぅ~? っと、お腹がグーグーな3人サマ☆

「あそこで アレ 食べよ♪」っと、行ったのは、花椿☆



d0054517_15394255.gif




店内をキョロキョロ見渡す ROSEちゃまとKEKOちゃん(笑)

初めての人はびっくりするよねー?!

ワタシもそーだった・・・(≧∇≦)


いつもの「味噌ラーメン」を、今回は「ノーマルラーメン」する予定だったのに。。。

目に付いたのが「汁ナシ 坦々面」043.gif

お針箱 「今日は、汁ナシ 坦々面にしてみよ!」

花椿オジサマ 「そーじゃね!いつもと違うのもいいかもよ?!」

え? もしかして?いつも味噌ラーメンって覚えてくれてるん?

まさかぁ~(⌒o⌒;)  っと思いながら・・・(笑)
d0054517_15131398.jpg

花椿オジサマに言われたとおり、もうくたびれた・・・ って思うまでまぜまぜ☆ まぜまぜ☆

隣でROSEちゃまとKEKOちゃんは味噌ラーメンをちゅるちゅる♪ ちゅるちゅる♪ 

あぁ。。。 お腹すいた。。。 ナマツバゴックン!

くたびれてしまって・・・食べることもできなかった・・・


なぁんてこたぁないでっせ066.gif

山椒の香りがする、激ウマ♪激カラ♪ 汁ナシ 坦々面♪ 初めてのお味~~♡


汗かきながらいただきました。美味しっ(*^o^*)v


汗かいたらお風呂♪ってことで♪ あは(≧∇≦)

露天風呂にも行っちゃった~~♪ (@⌒ο⌒@)bあははー★



汁ナシ 坦々面はかなりのボリュームでしたので、夕食はビールだけにしようと・・・(笑)


思ってい・た・の・に・・・

日曜定番メニューができてい・た・の・で・・・

お腹すいてないとも言・え・ず・・・

お箸持たないと失礼よね?と・・思・い・・・な・が・ら・・・・

ビール飲んでい・た・ら・・・



お助けマン現る♪ よかった♡

おっこんつまみながら宴会~~♪



ああ♪ 飲みすぎ~♡ (≧∇≦) 

d0054517_15403668.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-13 15:40 | ☆ グルメ
<< 5月14日(水) 5月12日(月) >>