お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月11日(日)
d0054517_1251136.jpg

                       母の日♪

ワタシは母でもあり、母の子供でもある・・・






母に感謝の気持ちを言葉で伝えたときもあるし。。。

感謝の気持ちをプレゼントで渡したこともあるし。。。

感謝の気持ちを遠くから思っていたこともあった。。。


子供に感謝の気持ちを言葉で聞いたこともある。。。

感謝の気持ちをプレゼントでいただいたこともある。。。

感謝の気持ちを遠くから思っていてくれているだろうとも思う。。。


いろんな感謝の仕方があってもいいよね?!

「想い」のキモチが大切よね。
 


母に感謝の日。

いつも感謝しているつもりだけど、時々忘れることもある(^。^;


あらためて


おかあさん♡ ありがとう(*^o^*)

たくさん!いっぱぃ!してもらったコト。。。感謝だよ。

おかあさんの偉大さは物凄いものだって、この年になってわかった?と感じてます♡ 

おかあさんのような母になりたいと思ってるよ♪ (≧∇≦)


今年は 「手作りプレゼント」 喜んでくれたようです♪

d0054517_1335720.jpg

なぜか、YAMATOがワタシにくれたカーネーション。 意味が違うけど。。。 うれし♡

NANAが買ってきてくれた生花入りのスイーツ。。。

飛び入り参加のお客サマと一緒にいただきました041.gif

あぁ♪ 美味しかったっ♪
d0054517_13181918.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-11 22:56 | ☆ イベント
<< 5月12日(月) 5月10日(土) >>