お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月3日(土)
d0054517_1704154.jpg
 
               ドライヴ de enjoy♪ ③ 


4連休の始まり♪ 

今日は、とても暑い日でしたね(涙)

SSW(整理整頓ウィーク)初日のお針箱宅は、かな~り♪はかどりました(*^o^*)v

カーテン洗って、床のワックスかけて、壁と天井のほこりとって、キッチン大掃除して、ガラス磨いて、敷物類クリーニングして、鉢類の植え替えまでやっちゃいましたっ!056.gif

少々。。。 お疲れです(≧∇≦)
d0054517_20572091.gif



さぁて♪ 最終回となりました(*^o^*)v

ドライヴの続き。。。 ほぉんと いろんなトコ行ったなっ。


ナチュラルマインドで 湯来の魅力をいろいろ教えてもらったワタシタチ♪

さっきランチしたばっかりなのにぃー! (⌒o⌒;)
 
でも、デザートはガマンしたし♪ うんうん!

チョット 行ってみるだけ! そそ! 行こ♪

ココまで来たんじゃけ! あは^^

うん♡

ということで? アンデス湯の山 という 小さなカフェに行くことに。。。 ε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!

ロバートデミーロ 今度は何も積み込まず(笑) 15分の移動~

湯来はちょっと詳しいお針箱? 

湯の山クアハウスを目指し!アンデスまでは すぃすぃ~~☆

お風呂も入っちゃう? う? ううう?

コッチ曲がったら、「例の湯来温泉よ」

またもや、知ったげにガイドするお針箱ぉ~~。041.gif
 

アンデスの看板見っけ♪

トルコ風のカレーが美味しい♡と聞いていたから、お腹の中はカレーの別腹完了!

味覚もカレー味完了!


最後の坂は「なんなん? コレ? 45度の傾斜?」

あった!あった! ココ♪ ココ♪

途中で止まったら、オートマでも坂道発進しなくっちゃ下がっちゃうぅ~(涙)

きゃーきゃー!

そして。。。

本日休業の看板。。。ショック。。。007.gif

別腹カレーはどーするん!? っと言いながら・・・

 
ま。。。 もう帰ろう(≧∇≦)


しばらく、おとなしくドライヴ~♪

でも、おしゃべりは延々と続く~♪ (@⌒ο⌒@)bあははー★


廿日市市まで帰ったら みっけ♪

「トールペイント」の看板~~~♡

吸い寄せられるように、矢印にナビされGO♪ GO♪

「行く?どうする?」もなく、当然のようにGO♪ GO♪ (笑)
d0054517_1655443.jpg
 
が・・・

ドナタモオラレマセヌ・・・(涙)

祭日はお休みだったのかな?

ま!ついでに寄ったのだから、あまり気にせず・・・

しかし! 最後のふたつが 『はずれ』 だったから ちょびっとさえないキモチ・・・


またまた保冷ケースには何も入れず・・・帰途(笑)(笑)


だが♡

最後にナイス^^ 

ROSEちゃまお知り合いのお店「リーベ」でママさんに会えました♪

よかったね!(*^o^*)v わーぃ♪



お針箱宅に着いてほっと一息♪

コフィがビールになり♪ 

夕食もわぃわぃがやがやになり♪

久々に「子育ては親育ち座談会」になり♪

一日中、おしゃべりしていたお針箱でございました。037.gif



トータル 120㌔のドライブ~ ε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!

良く走り、良く食べ、良く見て、良くしゃべった一日でした。



最後まで、読んでいただきありがとうございま~す♡


明日から、超多忙な日です。。。

今日は、早く寝ようっと☆


d0054517_2111946.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-03 17:02 | ☆ トラベル
<< 5月4日(日) 5月2日(金) >>