お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月2日(金)
d0054517_1521197.jpg

              ドライヴ de enjoy♪ ③ 

ロバートデミーロに乗ったり降りたり、看板見たり。。。

このあたりから、行き当たりばったりで『どっか行く?』 モード(笑)

麦浪で教えてもらったとおり、復習しながら(唱えながら?)ドライヴー!070.gif

ナチュラルマインド 革個者(かわこもの) 佐伯区湯来町へ行きました。
d0054517_1621266.jpg

山の中。。。 え? こんなところ?倉庫? 物置? と言った建物。 でもでも!
d0054517_1635198.jpg

中に入ってみると。。。 あらららららぁ♡ ステキィ~♡ 
d0054517_15341219.jpg

袋の部分に 一目ぼれしてしまったbag♡037.gif 

もう、クラクラです~~。 呆然と眺めるワタシ。。。

毎日『¥100貯金』 始めようかな? ゲットまで3年はかかる!!!

鹿革を使った小物もステキ♡ 靴も♡ いやん♪

カードが使えないお店でよかった。。。

っと。。。自分で勝手に決めて。 (≧∇≦)

3年後に!!!!  っとココロに誓って。 (≧∇≦)
 
瞑想にふけって無口で無愛想なお客と思われてるかも(≧∇≦)

我に返って♪

SAKOTANI ご夫婦とフルート生演奏(尺八かと思うくらいジャパニーズ風の曲)をバックミュージックに しばし歓談♪

手作りの醍醐味とmyブランド、店舗 兼 工房・・・ すごぃ♡

いろんな課題はあると思う。。。

でも、こういう生き方、ステキよね!

そして。

どんな場所でも、来てくれる人たちはいるのだなー!っと、改めて思いました。

また、行きたい! とも思いました。(買えないけど(涙)


ココだけの話し・・・ お店の名前も知らずに行ったのです (笑)

「レザーのお店があるって聞いてのですけど」 ←こんな感じ (笑)

でもね。 ↑こんな感じで聞いたのに。。。

聞かれた人も行ったことなくて。。。知らないのに。。。

たどり着けるって、すごぃなぁー!っと思いました。

カーナビに入れる情報もない訳ですから。。。

『地域の親切な人ナビ』って本当にありがたいですね♡


後ろ髪引かれながら・・・

ステキなご夫婦とお店とお別れし・・・


。。。。。。

ナチュラルマインドで教えてもらった次~~ε=ε= (o'(ェ)')oブーン!! (笑)


ココまで 約75㌔・・・ドライヴは続く・・・

d0054517_1642119.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-02 16:42 | ☆ トラベル
<< 5月3日(土) 5月1日(木) >>