お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月22日(火)
d0054517_2125787.jpg

               PEETA♪バスディ♪

お針箱 「10代最後のお誕生日!おめでと♡」

PEETA 「ありがと♡ 早いね・・・ この前18になったのに」(≧∇≦)

お針箱 「20代からはもぉーーっと早いょ! でも、早いね。。。この前産んだばっかりのような           気がする」(⌒o⌒;)

PEETA 「いつまでも、こんな(小さいポーズ)かったら困るでしょ?」

お針箱 「そね♪」



朝一番、親子の会話(*^o^*)v

末っ子だからか?

このコはいつまでも幼い・小さいイメージだけど。

いつのまにか身長も176㌢。 

我が家でNO1に^^ 

背が高くなっただけでなく。。。もぅ。。。青年だわ(⌒o⌒;)

あと4㌢伸びたら、180♪

という、欲は捨てて(笑)


ケーキは手作りティラミス♪ んま♡

ロウソクが立つか?どうか? 不安でしたが。。。(⌒o⌒;)

しっかり19本支えてくれてました! ありがとう~♪ ティラミスくん♪(笑)
d0054517_214760.jpg

新たまねぎのほっこり煮♪新メニュー^^ 柚子胡椒が効いて ばりうま♪

たまねぎが甘くて・・・これは病みつきになりそ!
d0054517_2152671.jpg

焼き焼きハンバーグ(PEETAリクエスト)も、ふっわふわにできて♪ 美味しい(*^o^*)v
d0054517_2162939.jpg

葱ピザも新メニュー♡ 葱塩が絶品♡

ビールも進みまっす068.gif
d0054517_2174352.jpg

たけのこのコチジャン風味。 初物でっす(*^o^*)v あぁ・・・幸せ。

ささやかに、親子3人でお祝いした今夜でした。(≧∇≦)


d0054517_21103578.gif






ついでに。。。

今日は「グレちゃん」の命日。

4年前の今日亡くなりました。。。


そして。。。 ついでに。。。

今日はお針箱が「白無垢着た日」

フィジーでの結婚式は11日なので、今日は日本での披露宴の日(≧∇≦)


アニバーサリー満載の「今日」に乾杯♡

d0054517_21175227.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-04-22 20:24 | ☆ ファミリー
<< 4月23日(水) 4月21日(月) >>