お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月17日(木)
よく降った雨ですねぇ。。。

こんな日は目がよく見えないお針箱でございます(≧∇≦)

ろ。。。

ぃぇ!

眼精疲労でしょうね。。。

ブルーベリーをゲットしたので、せっせと飲みましょ♪

d0054517_20135312.gif


ピーちゃま からのリクエストにお答えして♪ はやっ(笑)



チャイルドロック事件 パート①

吉和ツアーでのこと。

ロバートデミーロ運転手YAMATOが、ピーちゃま宅にお迎えにゆく。

お針箱はKyon☆ちゃまタクスィでしたので、その場にいなくて、このあたりは聞いた話し(笑)

荷物を持ったピーちゃま。

角度のせいで??ロバートデミーロのドアが開かない046.gif

YAMATOすかさず??

「チャイルドロックかかっとるけーじゃ!」

あん?

は?

なして??

ヽ(|||≧▽≦|||)/ ぎゃはは!

あのぉ・・・チャイルドロックって中から開かないようにしてある。。。んではなぃでしょか?(≧∇≦)  


これは、マヂで言ったのか?

おちゃらけで言ったのか?

ボ○で言ったのか?

○ケてしまったのか?

天然はいってしまったのか?

チャイルドロックの意味わかってるのか?ないのか?

チャイルドロックの使い方知っているのか?知らないのか?

ピーちゃまをチャイルドと間違えたのか?

いろんな瞑想をみんなが それぞれに口走る♪

酔って言ったのではないことは確か! きゃは(≧∇≦)

いまだに 謎 なぞ ナゾ・・・

その意味がわからず、おっこんパーチー中ずっと質問するワタクシσ(δ。δ)

そして、また一同大笑い♪ お腹が痛いほど笑ってしまった041.gif

何を言っても!?しても!?可笑しいお年頃043.gif

テンションは最高に高かったからねぇ^^

パート①で補足があったら、ピーちゃまよろしくね♪ クフ


チャイルドロック事件 パート②

翌日、朝市(正確には 日曜市 と言うらしい)にKyon☆ちゃまcar JUNクン運転手サマにお世話になり、4人でお出かけ♪

ちょっと寝坊した出遅れたのか? 品数が少なめ??

お客様も4~5人いるし。。。

早く行かなきゃ!

無くなるぅー!

焦る!焦る! キモチは店内(お外だけど) カラダは車内。。。

っと、車道から駐車場に入る時から、そわそわ♪ そわそわ♪

車が留まったら レッツゴォォッォーーー!!

一目散に? 我先に? 走る!走る!

と言っても、10歩ほどの距離037.gif

きゃーきゃー! Kyon☆ちゃまと目を輝かせながら♪

きゃーきゃー!

味噌・野菜・梅干・漬物・しいたけ・水仙・・・

ドライフラワーもあるしぃ♪

「これとあれと♪ それはどうする?」っとYAMATOを振り返って見たら。。。

いない。

ドコへ行ったんじゃろ???
 
きょろきょろ^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?


ぇっ?

なんで?

ソコにおるん?(笑) 


Kyon☆ちゃまcarの中~~~(≧∇≦)

チャイルドロックがかかっていて、お外に出られないYAMATOでした。(≧m≦;)ぷっ


d0054517_2155065.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-04-17 23:07 | ☆ ファミリー
<< 4月18日(金) 4月16日(水) >>