お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月14日(月)
d0054517_19564354.jpg

出張おっこん de 吉和 in Kyon☆ちゃま別荘♪ ②


手作りの棚(Kyon☆ちゃま作)が新しい仲間になっていた室内♪

お気に入りのモノしか置かない!という信念のKyon☆夫婦♪

いぃなぁ♪ 

ココは日常の生活ではないから、ゆっくりとお気に入りだけを集めることができるよね^^
d0054517_2002952.jpg

お仕事帰りに遅れて参加のた~さまも、別荘パーチーはでびゅぅですね?
d0054517_2023714.jpg

JUNクン作の棚もステキ♡


温泉に入って♪ 食べて♪ 飲んで♪ しゃべって♪ 笑って♪

そして、また温泉に入って♪ (お針箱だけ?)

帰宅組とお別れして、残った4人でまた飲んで♪ しゃべって♪(≧∇≦)


そして。。。 

カメムシと戦いながら(私は爆睡) いびきと奮闘しながら(私は爆睡) おやすみなさい~♪

ZZZZZzzzzz

d0054517_20254421.gif


翌日 朝市に行き、新鮮野菜・梅干・味噌・イタリアンパセリの苗。。。などなど。。。

ゲットォ~~041.gif  

ほぼ¥100。 ¥100ショップ? ん? ウフ



そして、また温泉に入って♪ (≧∇≦)

もうすっべすべですぅ~。


最高の贅沢をさせていただきました(*^o^*)v

Kyon☆ちゃま♪ JUNクン♪ ありがとう。

本当にありがとう。



吉和観光しようと、YAMATOと出発~~♡
d0054517_20101740.jpg

冠工房の一角にある お針箱が見つけた! ←ココ重要 わらっ(●^^●)

四葉のクローバーの群生♪ 春になってどんな様子か会いにゆきました。

あなたは見つけることができますか~~??

よぉく見てくださぁ~ぃ♪ たくさんあるでしょう~~? 

もちろん、今回も採取して、押し花にもしましたが^^
d0054517_20121077.jpg

新芽が小さくてイキイキしてて とても可愛らしかったです♡
d0054517_20143995.jpg

沿道にたくさん咲いていた『水仙』が綺麗で、工房の裏手にある球根を分けてもらいました♪
d0054517_20172588.jpg

あぁ・・・ 満足ぅ♪ 吉和観光~017.gif


いゃ・・・まだまだ~(≧∇≦)

エレファントスイーツでパン買って♪

花椿で味噌ラーメン・天心飯食べちゃった♪
d0054517_20192972.jpg



出張 de おっこん vol1 は大成功~ぉ♡

BBQコンロがあったら、どこでも 『おっこん』 焼けるみたい037.gif

弟子も育ってきているようだし037.gif

これから楽しみだわ♪ クフフ (≧∇≦)
d0054517_20315553.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-04-14 20:32 | ☆ フレンド
<< 4月15日(火) 4月13日(日) >>