お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月16日(水)

しとしと。。。 雨の水曜日。。。

ココロも気分もノラナイですぅ~(@⌒ο⌒@)bあははー★

d0054517_22191433.gif
   

車4台事故に巻き込まれて元気のなかったsolちゃんとお茶しました063.gif

「軽く腰が重い」状態のsolちゃんとはすごーーく久しぶりに会いました。

事故は新聞にも掲載されてるくらい大きな?事故だったけど。。

本人は大怪我もなく、よかったわ(∂▽∂) ホッ

後遺症がでなければ良いですが。。。


話していて。。。なんか。。 

感じ変わった?(^。^?)

え??

どこか違うのよねー!?


よぉく見てたら。。。

お肌がすごーーーく綺麗になってるのっ!!!!!

(/。σ\)イヤン♪


話し途中で。。

「なんでお肌が綺麗になったんよ~?」 とツッコム(≧∇≦)


体質改善だそーです。

薬害でかなり痛んでいた内臓の影響で、肌が荒れていたそうで。

漢方薬2年続けているそうです。


そっかぁ~。。。

体質改善しなくちゃ♪

逆に元気をもらって、なんのこっちゃ?(笑)


4杯飲んだら赤字?って聞いたかな?
d0054517_15232754.jpg

ドリンクバーで4杯飲んで、お腹チャプチャピ☆

 
今度会うときは、more綺麗なお肌になってるだろうな!solちゃん♡

また、お茶しまっしょ^^
d0054517_1539363.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-04-16 21:58 | ☆ フレンド
<< 4月17日(木) 4月15日(火) >>