お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月15日(火)

初夏を通り越して夏のようなお天気。

こんなお天気の日は家にいるのがもったな~い(⌒o⌒;)

d0054517_1640567.gif


先日 ピーちゃまのサイトで紹介のあった 「家紋」

種類とかは無知なんだけど、「紋」を見るのは好きなお針箱でございます。

「家紋好き」なんかなぁ? (@⌒ο⌒@)bあははー★
d0054517_14574329.jpg

前を走っていたトラックに「紋」がはいってました。

「なんで?」

と、思いながら  思わずパチリ☆ (笑)


これって上がり藤??下がってないよね?(≧∇≦)

そんなのあったっけ?

と、思いながらまたサイトを覗いてましたが。。。

わかりましぇん(涙) 

このトラック2台連ねて走っていたので、そりゃ~もう~人目を引いてましたよ。

多分(笑)

気になって見ていたのは私だけかも。


しかも!!!!


ナンバーがぞろ目♪


いぃことあるぞ♡  きゃー(≧∇≦)


d0054517_15214654.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-04-15 15:21 | ☆ ソノタ
<< 4月16日(水) 4月14日(月) >>