お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月10日(木)
d0054517_19411642.jpg

               お針箱♪ 作品展 ⑨

お待たせしました。。。 

待ってない。 とは言わせません(≧∇≦) 

ぃぇ・・・  独り言ですから。。。(笑)

以外にオールレザーピンクのバッグが好評ですね016.gif

ピンクがお好きな方が多いんですねぇ♪ ウフ


GコラボとはGンズと謎のG、そしてレザーのコラボレーションなんですよぉ。

いぃ感じでしょ?? (*^o^*)v

Gンズはもちろん! リサイクルです。

太ベルト部分のデニムは切りっぱなしで攻めてみました! だだだだだっ☆

ファスナーはブラック。

レザーはピンクなのに♡ カワイイのに 『甘すぎない』

自己満足ですから~(笑)ウフ

適度なシワ加工とツヤ消しになったレザーがオールドレザーぽくて満足~~♡

ベルトは片方ミシンでだだだだっとたたき、片方は長さが調節できるように結んでいます。

片側がデニムだから、スル!っとほどけることもないでしょう^^

という、計算ですが。。。

しばらく、使用してから様子を見てみることに(⌒o⌒;)
d0054517_19511815.jpg

中の生地はベースがベージュでピンクのバラですぅ~♡ クフフ

とーーても、満足なこのレザーGコラボバッグ♪

未完成な面白さがあふれて?面白いでしょ~?↑

あくまでも試作品で楽しんでいますが。。。

「欲しい」と言う方がいらっしゃいました。(⌒o⌒;)

きゃー(≧∇≦) どうしよ。

レザーの調達に時間がかかりそうです。。。

気長に待っててね~026.gif


遊び心のある物づくり。

「らしさ」

タイセツにしたいお針箱コンセプトかなっ?

そんな、大層なモノではないですケド。

d0054517_19571453.gif




リビングに置いてたこのバッグ。

手にとってしげしげと見ていたPEETA♪

P 「これ作ったん??」

お 「うんうん♪ 作ったんよ~」

P 「これ。売れそうぢゃね。」

お 「おぉ♪そぉ?そぉ? 売り物にせんけど。。。完成度高い?」

P 「ま。。。 ねっ。。。 」

お 「(≧∇≦)」


うれしっ♡
d0054517_23514975.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-04-10 08:00 | ☆ サクヒンノヘヤ
<< 4月11日(金) 4月9日(水) >>