お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月6日(日)
d0054517_1510465.jpg

                   お花見♪ in 広島城

2年続いて雨模様だったお花見は室内で開催でしたが(笑)

「76年会 お花見」が、お気に入りのいつもの場所で開催でしたぁ♡
d0054517_15132930.jpg

デジカメにバッテリー入れ忘れて行ったので(ノ_δ。) 携帯で撮ったら画像わるっ(ノ_δ。)

今年は、割と暖かく過ごしやすかったです♪
d0054517_15152059.jpg

いつも作ってくれるMITUさんの 「おでん」。 美味しい~~(*^o^*)v
d0054517_15163692.jpg

お花見終えた方たちからの差し入れも今回はいろいろでおもしろぃ(⌒o⌒;)

こんな大量の「レモン」 どーしたん? (@⌒ο⌒@)bあははー★

北海道するめ・ホタテ・オードブルも頂きました。 クス037.gif

『子供』の話題に加わり、『孫』の話題もあったり・・・

『健康』・『仕事』など。。。 話は尽きません♪

サクラの木の下で、思い切り楽しみました(*^o^*)v

いやぁ~~。。。 

いくつになっても、どんな話題でも、あの頃の年齢に戻って楽しめる『76年会』

久しぶりに参加したけど、本当に楽しかったわぁ~♪
d0054517_15225897.jpg

差し入れでいただいた「レモン」は二次会で活躍してました(笑)

今日は声がでましぇん (≧m≦;)ぷっ

d0054517_15291867.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-04-06 15:29 | ☆ イベント
<< 4月7日(月) 4月5日(土) >>