お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月3日(木)
d0054517_11323687.jpg

           カ~プ♪カ~プ♪カ~プ♪広島っ!広島ぁカ~プ~~♪

タイトルで歌ってくださった方はカープファンでしょうか?(笑)

この応援歌は小学生のころから聴きなれているので、字幕なくても歌えるお針箱でございます(*^_^*)

野球が大好き♡ カープが大好き♡ というわけでもないんですけどね(⌒o⌒;)

たまたまチケットが当選したのでYAMATOと地元開幕戦に行ってきました(笑)

今年度がこの市民球場最後の年なんですね。 

前回行ったのは、小学生だった子供達を連れて行ったときかな?

ずいぶん、前のような気がします。。。



d0054517_11375125.jpg

カープのユニフォームはぴかぴか☆に見えました♪
d0054517_11405130.jpg

オーケストラでの国歌斉唱と秋葉市長の始球式で始まりました。
d0054517_1141428.jpg

外野のどこかにNANAがいるんですけど・・・ 満員状態でドコにいるかさっぱりわかりましぇん(涙)
1時間並んでチケットゲットしたそうな・・・ 気の毒に(笑)

はぃ。私たち、内野指定席でしたぁ~♪
d0054517_11431822.jpg

空腹では応援もできませぬ(笑) まずは、おにぎりとビール~068.gif

いきなり一回表で阪神が3点も!!!!! \(>。∂)/
d0054517_11454826.jpg

ヤケ食い?でジャガリコぽりぽりぽりぽり☆ おつまみぱりぱり☆
d0054517_1147023.jpg

カブリモノ持参?の応援団♪ パフォーマンスがナイス♪ “φ(σ_σ*)゛ メモメモ

寒さ対策して行ったのに、めっちゃ寒い(≧∇≦)

球場うどん・箱酒紙パック(1コ¥400もした(笑)で暖めるけど、すぐ寒くなる~(≧∇≦)

左の耳から寒くなる・・・

左の耳017.gif

アシメにカットして左の耳が出てるから?041.gif あははは。。。

マフラーを鼻のあたりまでぐるぐるにしてましたケド・・・ 寒かった左耳。。。

右耳は寒くなかったんですよ。本当に(≧∇≦) 不思議ね。。。
d0054517_11502969.jpg

7回では「ぴゅ~~ん」っと風船が飛ぶのを眺めて(。・-・。)//""パチパチ
d0054517_11583553.jpg

球場に花が咲いたように綺麗でした (。・▽・。)
d0054517_11593282.jpg

チビッコが握手してもらっていて、お針箱も♪ と思ったけどガマンしてました(笑) クフ

YAMATOの解説なしではよくわからなかっただろうと思う阪神戦。

新井登板のときは毎回、すんごい「ブーイング」でした。おもしろーぃ(*^_^*)

盛り上がってる「場」にいるって自然と気持ちが盛り上がりますね。

暖かくなったらまた応援に行こうかな? 

5-3で負けちゃったけど。。。 楽しかったなぁ~♪

NANAが観戦に行くと必ず負けるというジンクス。

今回もそうでした。。。 (@⌒ο⌒@)bあははー★


今年度、最後の市民球場。

優勝で飾ってほしいけど。。。

無理なら、せめて最下位にはならないで!
017.gif

d0054517_12111378.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-04-03 19:11 | ☆ イベント
<< 4月4日(金) 4月2日(火) >>