お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月2日(火)
d0054517_1134978.jpg

                  YOKOライブ♪

初めてYOKOの歌を聴いたのは4年前?かな?

YOKOサマ率いる?ゴスペルグループライブでした。

一曲聴くとトリコになりました♪ クフ041.gif

d0054517_1171489.jpg

そして、ROSEちゃまのお店でのライブは4回?ほど参加♪ 

3ステ全部聴いたこともあるし(*^_^*)

司会兼ママのROSEちゃま♪ 白大島がステキ♡


YOKOサマCDも2枚ゲットし♪ 

車でも自宅でも聴いてます♪

「MY HOME TOWN」という曲はライブで聴くと、いつもウルウルしちゃいます。
d0054517_120846.jpg

イケメン眉になったI木さんのリクエストでした! ありがとう~ I木さ~ん♪

日本語曲の中では、一番人気のようです!

ココで視聴できますよ♪

いぃなぁ~♡ やっぱ!YOKOライブはいぃなぁ~~♡

童謡も英語バージョンで聴くと、新しい感覚ですね。 うっとり♡

かぶりつきの席!というのも嬉しかったなぁ~♪

今回がROSEでは「最後のライブ」というのは寂しいですケド・・・

また、どこかで開催のときは行きます♪行きます~~♪
d0054517_1243032.jpg

いつも笑顔がかわゆぃスタッフのEMIちゃん! お行儀して聴いてました^^
d0054517_1263041.jpg

ボタンのお直し注文いただいたS木Yちゃん♪ツッコミがユニークな江戸っ子KBOY^^ ありがとう~☆

ブログ来てくれたかなぁ?(笑)



今回初めて「お客様紹介」がありました。

ママ 「ブログで御馴染みの?お針箱さんです。」

一同 「ぅぉ~・・・」

お針箱。恥ずかしっ(笑) **テレテレ**(*^^*)**テレテレ**



楽しい仲間と、わぃわぃ♪ あっと言う間に時間が過ぎてゆきました。

感動と出会いをありがとう^^

d0054517_1533426.gif




d0054517_1543127.jpg

初めてNANAにゴチになっちゃいました068.gif

TAMAGOのお店で053.gif まったり~♪


[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-04-02 09:34 | ☆ イベント
<< 4月3日(木) 4月1日(月) >>