人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

4月1日(月)
4月1日(月)_d0054517_0362272.jpg

            毎週日曜恒例♪ おっこんパーチィ~

雨の日曜日・・・

毎週、週末は雨ですね(ノ_δ。)



今週は、「おっこん屋」臨時休業の予定でしたが。。。

PEETAが幼馴染TAKUNをご招待していたので、急遽開催~~~(笑)

スペシャルゲストのたすきをかけて歓迎しました^^

GOODタイミングで倉敷から帰っていたYUKARIちゃん(KEKOちゃん娘・左)と、山口から帰っていたKAOちゃん(た~さま娘・右)の3人サマがでびゅぅ~~♡

今回は年齢層が若っ(笑)

YAMATOも腕をふるって、今回は19枚!!!!

ご苦労様です(⌒o⌒;)


来週は休業して、その次の週は「出張おっこん屋」開催です♡ ウフ

楽しみぃ~~
037.gif

4月1日(月)_d0054517_045531.gif





ハプニング!

4月1日(月)_d0054517_0474570.jpg

チーズのおつまみが「カビ」だらけでした。 キャーq(|||`驚´|||;;*)

わからず、気付かず、二つは食べてしまったお針箱でございます。。。 ぉぇ。。。

腹痛もなく、吐き気もなく、生きているから大丈夫ですケド・・・(≧∇≦)
4月1日(月)_d0054517_0493179.jpg

クレイマーが携帯で写真撮ってました。

その後、どうなったのかな~?


賞味期限は2008年8月だったと思います。

皆様も食べる前に、チェックしましょうね。


4月1日(月)_d0054517_0533286.gif

by naoshiyakurabu | 2008-04-01 22:51 | ☆ フレンド
<< 4月2日(火) 3月31日(月) >>