「ほっ」と。キャンペーン

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3月27日(木)
それは 一本の細い細い線が始まりでした(≧∇≦)

それは 多分半年前のような記憶ですが。。。(≧∇≦)

パっと見はわからなくて、よぉく見たら「あ!」って感じ!


一本の線は成長し(≧∇≦)

0.5のシャー芯くらいに成長したけど、使用するにはぜんぜん問題ないっし(笑) スルー♪


マウスを使うといきなり再起動になり真っ黒・・・

起動の音はするのに・・・

そのうち、電源ボタン押してるのに起動になったり終了したり勝手に暴走~~(≧∇≦)

あぁ~~ぁ・・・


本体よりおねぃさんだったディスプレイは、本体の若さにつられ? ようやっと働いていたんかも?(笑)

こんな感じで、21年働いてるTVも真っ黒?モノクロ?になったりして(≧∇≦)

洗濯機も、「疲れたよ~~」っと地震がきたような大きな音で回ってるし(≧∇≦)

冷蔵庫の自動製氷器はギブアップしてるし(≧∇≦)

何もかも。。。 くるときはくる!!!


と、前置き長すぎですが。。。

PCにこれない日がありました。

NANAかPEETAのPC使えばいいんだけど、まいっか?!

と☆ このあたりは、おおらかな?O型かもね(*^_^*)

d0054517_22432752.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-03-27 22:51 | ☆ プロフ
<< 3月28日(金) 3月24日(月) >>