お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3月24日(月)
d0054517_033428.jpg

            毎週日曜恒例!おっこんパーチー♪ 

先週、急遽の仕事で泣く泣く参加できなかったKyon☆だんなサマ(右)がでびゅぅでした♪

思えば、お針箱とYAMATOよりも長いつきあい??ですね。(笑)

そいえば。。。 ピーちゃまだんなサマのcaz(左)も先週でびゅぅじゃった(⌒o⌒;)

わ!忘れていたわけではありませぬ・・・(⌒o⌒;)

先々週でびゅぅのはずだったので。。。勘違い(⌒o⌒;)  すんません。。。


たくさんの輪が広がってきています♪
d0054517_075322.jpg

18枚焼いたYAMATOも今回はとても手際よく(だんだん手際いぃ♪)座っておしゃべりできる時間もとれるようになりました(*^_^*) 

入れ替わり、立ち代り・・・ 総勢18名だったような気がします(≧∇≦)


みんなの笑顔と楽しいおしゃべり・大笑いが、月曜病を克服できるという参加者♪

みんなと一緒だと気が紛れるから! という参加者♪

もちろん!おっこんが食べたいという参加者♪

いろんな、思いを持って来てくださったり、楽しんでもらえて本当に嬉しいです♡


「老後はおっこん屋」

↑を、まじめに考えている?YAMATOも一人の参加者です♪(≧∇≦)


仲間が集まって楽しんでいる姿を子供達が見て何かを感じてくれたらいぃなぁ~。

そんな想いもあるんですよっ(*^_^*)


d0054517_021444.jpg

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-03-25 00:21 | ☆ フレンド
<< 3月27日(木) 3月23日(日) >>