お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3月18日(火)
今日もあつっ(ノ_δ。)

インはタートルから、ラウンドネックになりました。

この時期、乾燥も気になるお年頃・・・(≧∇≦)

d0054517_19223783.gif


d0054517_1923127.jpg

さてさて!続きです!サプライズの会議中? (@⌒ο⌒@)bあははー★

本日「おっこんパーチーでびゅぅ」はKyon☆ちゃま~~♪

予定では、Kyon☆だんなサマもでびゅぅだったのに。。。007.gif

おっこんお持ち帰りでしたが、今度は焼きたて食べてね♡

この画像は、まだ人数少ないなぁ・・・

総勢18名のおっこんパーチーは、念入りな打ち合わせと、計画が無事遂行されるように、みんなでわぃわぃ!がやがや^^

 
この日、ROSEちゃまの愛娘ちゃんのバースディ♪

サプライズで、お祝いしようと準備してました。

「あるP会」では、よく「突撃バースディ」とかやっていた経験者たち(笑)

そのあたりは「合点承知だぁい!」


やっとの思いで?運転手Tサマのおかげでお針箱宅に着いた愛娘ちゃん♪

ヤッタね☆

愛娘ちゃんの驚き・喜びは・・・ 嬉しかったなぁ~^^

感無量のお針箱は合唱団で歌ってましたので 写真撮り忘れ(≧∇≦)

コチラ をご覧くださいね~


お誕生日は、年齢を祝うのではなく、「生まれた日」に感謝することだそうです。

親になると、子供のお誕生日は追憶の日になりますね。。。

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

そして、こんなステキなバースディパーチーに参加できたことに感謝です♡


素晴らしい22歳になりますよう~~~に(*^_^*)


会を重ねるたびに「おっこん」焼く枚数が増えています。。。

んでも、楽しんでるYAMATOみたぃ♪ あは。

この日は16枚だったそうな。(@⌒ο⌒@)b 

目指すは、「おっこん屋」かな? 老後の楽しみ?


みんなで毎週「味見」してやってね! ウフ
d0054517_19461168.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-03-18 19:47 | ☆ フレンド
<< 3月19日(水) 3月17日(月) >>