お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3月12日(水)
暑いくらいに暖かいですね♪

この冬、重ね着していたお針箱ですが。。。(笑)

今日はシルエットを気にしながら(笑)Tシャツ一枚になりました。こわっ。。。 ぷにゅ。

d0054517_21572054.gif
d0054517_222131.jpg

                      恐るべし DNA♪

中学のテニス部の友人と久々にテニスをしたPEETA☆

テニスの後は、焼肉を食べに行く予定。

だったのに、急遽変更になり我が家で「すき焼きパーチー」(笑)

ミンナで仲良くお買い物して、仕込みして、調理してました。

すき焼き&お刺身&フライドポテトまで作ってました♪

お針箱母は、チョットだけ手伝ってあげましたがほとんど自分達で準備。(*^_^*)
d0054517_2281110.jpg

卵をまぜまぜ係もあったりして(⌒o⌒;)  おもしろ~ぃ♪

春から、一人暮らしのコたちが半数。。

自炊の練習になったかなぁ? 

コンパクトなPEETAの部屋食で楽しんでいたので、お針箱たちはダイニングではひっそりとヤキソバ食しました(≧∇≦)
d0054517_2210250.jpg

パーチー続きのお針箱宅でございま~す。。。 (@⌒ο⌒@)bあははー★

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-03-12 15:58 | ☆ ファミリー
<< 3月13日(木) 3月11日(火) >>