お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3月9日(日)
毎週日曜恒例の「おっこんパーチー」

別名 「お好み焼き ○るちゃん 日曜のみ開店~」(笑)


思い起こせば、2006年。

野菜の仕込みと皮をまぜておいたところまで準備していたらなんとか焼いていたYAMATO♪

そのうち、仕込みがなくてもできるようになり。。。

そのうち、買出しも自らできるようになり。。。

おっこんだけでなく、おつまみも作れるようになり。。。

焼くことが好きになり。。。

食べてもらって喜んでもらえるのが嬉しくなり。。。

現在に至る・・・ ヾ(o⌒(ェ)⌒o)

今日は14枚。 すごぃね。


本日は団体サマ予約&お馴染みKEKOちゃま。(お持ち帰り付き)

コーヒーのみのご利用3名サマでにぎわったお針箱宅でございます(笑)

画像は明日UPで許してくださ~ぃ。。。

チト。。。 ヨッパでっしゅ♡ ウハ

おやすみなさい~♪(・o・)ノ""  ヒック

d0054517_23173589.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-03-09 23:15 | ☆ クッキング
<< 3月10日(月) 3月8日(土) >>