お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3月2日(日)
毎週恒例の「おっこんパーチィ♪」

今夜も開催でした。

新メンバーも加わり(笑)わぃわぃ♪がやがや♪

楽しぃひととき♪

今夜は焼き師YAMATOは12枚?焼きましたぁ~☆

お疲れ様^^

d0054517_075991.gif


d0054517_09561.jpg

                HIKOちゃんとおにぃちゃん♪

本日、開通の山陽自動車道宮島サービスエリア スマートインター 開通式にHIKOちゃん(My パパ)のお供で行ってきました。

工事に関わった おにぃちゃん(お針箱兄)の仕事を見たいとHIKOちゃんが言うのでお供です(⌒o⌒;)

HIKOちゃんのお供は かなりチョット大変でした(ノ_δ。) あは。

「高速道路を歩いて横切ろう」 とか 「関係者受付に行こう」 とか 「リムジンタクシーに乗ろう」とか。。。(≧∇≦)

d0054517_0151216.jpg

背中の大きな?おにぃちゃんにも会え(∂▽∂) ホッ 

HIKOちゃんと感動の開通式に参加(⌒o⌒;)
d0054517_0183880.jpg

くす玉もきれいに割れて(*δoδ)//゛゛゛パチパチ
d0054517_0181261.jpg

地元の小学生の鼓笛隊もかわゆぃ^^
d0054517_0192515.jpg

午後14:00からの開通なので、まだ通れませんでしたが、この看板もこの日しかないので限定ですね? ウフ
d0054517_0205495.jpg

少し、霧っぽかったけど、景色のきれいなサービスエリア♪
d0054517_0214538.jpg

久しぶりに行ったなぁ~^^ 鳥居を見たらラーメン食べたくなって(≧∇≦)
d0054517_022387.jpg

「大鳥居」の牡蠣味噌ラーメン食べましたあ~~~! 美味♡

HIKOちゃんとおにぃちゃんとお針箱。。。 しばし三人で歓談でき、ちょっと嬉しいお針箱でございます(*^_^*)

たまには? いぃねぇ~~~^^

そして、おにぃちゃんにチコっと我が家に寄ってもらぃ、密かなイベント計画をしました(笑) ウホ

一年に1・2回しか会わないおにぃちゃんですが、たまには力になってくれる?頼もしいおにぃちゃんです♡
d0054517_0292091.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-03-03 00:02 | ☆ ファミリー
<< 3月3日(月) 3月1日(土) >>