お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月29日(金)
毎夜、宴会のお針箱宅でございます。(@⌒ο⌒@)b

多彩な情報も入手で、楽しい宴会♪ 

今夜もかちら? (≧∇≦)

d0054517_15271433.gif



今年は「うるう年」で一日徳した き・ぶ・ん♪

確定申告の準備もなんとかなんとか終え、キモチすっきり☆

お針箱愛車の洗車もして、ロバートデミーロもすっきり☆(笑)

d0054517_15291268.gif


d0054517_1530313.jpg

                  R3サマ イベントショップ♪

アパレル時代の後輩、S木さんのステキなショップに行って来ました^^

場所は、前から聞いて気になっていたオーダーメード家具・雑貨&カフェ GACHA-MANAサマ
d0054517_1541531.jpg

古い民家を上手にお洒落にリメイクしてあり、「わ~♡」っとひとり感動するお針箱♪

昔作りな階段を上ったら懐かしいS木さんに出会いました。
d0054517_15463020.jpg


20数年ぶりの再会・・・(笑) 

今も長身なS木さん(中央)としばし、懐かしいお話に・・・(≧∇≦)
d0054517_15475123.jpg

アパレル経験の長い彼女はさすがに、パターンもシルエットもお洒落で縫製も丁寧な仕上げでした。
d0054517_1549090.jpg

ブランドを立ち上げるって、すばらしぃ~ぃ♡

そして、家庭・母・仕事とパワフルに活動しているS木さんにエールを送ったお針箱でございま~す♪

彼女のサイトにやっとたどりつけて嬉しいお針箱でございま~~~す♪

今度はほっこりランチに行きたいです。 (llllll´~`llllll)モグモグ
d0054517_1930158.gif



[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-02-29 13:04 | ☆ ファッション
<< 3月1日(土) 2月28日(木) >>