お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月27日(水)
PEETAのジンマシンで腫れた目がやっと落ち着き、つぶらなかわいぃ目に(笑) 親バカ。

卒業式にむけて?すっきりカットもして男前に♪ 相当親バカ。

のんびり。ゆっくり。自分のペースで進んでいるPEETAでございます(≧∇≦)

d0054517_20522243.gif


d0054517_20533261.jpg

       ビバ♪88歳♪ハッピーバースディ ROSEちゃま

毎日のようにコメントくれる ROSEちゃま♪ 

ピントずれてて暗くて。。。ごめんなさいましぃm(。_。)m

いつもコメントありがとう~~♡

昨年は、バースディイベントに参加できず・・・(涙) 

2006年はこんな 感じ だったのね? 振袖ぢゃん(⌒o⌒;)

楽しいお客様とスタッフに囲まれて、お誕生日会も盛大でしたぁ~♪

eriちゃんの生歌聞けたし(≧∇≦)

Kyon☆ちゃま家のdaiちゃんにも会えたし♡

daiちゃんの歌にうっとりしたし♡
d0054517_218060.jpg

レインボーローズ↑ ていう、バラの花も生まれて初めて見たし♡

ほぉんとに、楽しかったです(≧∇≦)


ROSEちゃまとは同級生ということで。。。

88歳なるお針箱も お立ち台は引退し、静かにしんみりしっとりとグラスをかたむけていました。

たぶん。

キモチだけ? (llllll〃^∇^)o_彡☆


さて。

3月31日にWhite Roseでイベントがあるようです。

詳しいことはお針箱までお尋ねください♪ ライブだ!ライブ♪ 

みんなで、わぃわぃ☆やりましょー♪  ♀_(бOб*) ♪
d0054517_2125178.gif




動画は「ダメダメ」だったのに。。。

クチュクチュしちゃったお針箱でございました。。。

ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  

あぁ。。。 ハズカシアルヨ (笑)

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-02-27 06:25 | ☆ イベント
<< 2月28日(木) 2月26日(火) >>