人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

2月26日(火)
2月26日(火)_d0054517_18402095.jpg

                     熱い!おやじたち♪

2月23日(土)に開催された「第5回全国おやじサミットin 広島」 

朝、9:00に集合~!

お手伝いの内容も把握できないまま、会場「さくらぴあ」に。。。

廿日市市のシンボル「さくら」をイメージしての? 

ピンクのスタッフジャンバーを着てチョット嬉しいお針箱(⌒o⌒;)  ぁは。
2月26日(火)_d0054517_18454127.jpg

お弁当&控え室係り&牡蠣の試食コーナー(もちろん無料)&・・・のお手伝いでした。
2月26日(火)_d0054517_18481618.jpg

牡蠣コーナーは先輩PTAが、チャキチャキ☆ さっすがぁ~
2月26日(火)_d0054517_18494187.jpg

お手伝いに行ったのに?いただきま~す♪(llllll´~`llllll)
2月26日(火)_d0054517_18502321.jpg

東広島から、小○おやじの会サマたちの「広島風 お好み焼き試食コーナー」(無料)も熱い熱気です。
2月26日(火)_d0054517_18522075.jpg

備品も全て自前。 食材も自前での参加という、すばらしいおやじの会♪

備品は手作りだそうです。一度に6枚も焼けるなんて(≧∇≦)すっごぉーーぃ!!

YAMATOが見たら、感激するだろうなぁ~。。。
2月26日(火)_d0054517_18544157.jpg

2月23日 発売の 「でてこい!おやじ」の歌を歌う東広島市のおやじたち!!!

なんと♡ すばらしぃ~^^ 

熱い想いをビンビン☆感じていたお針箱でございます。
2月26日(火)_d0054517_18573753.jpg

そして午後13:00から始まったイベントです♪

全国のおやじたちがぎっしり☆ 満席状態です。

発表が終わった後のパネルディスカッションでお針箱のハートに矢が打たれました。

パネラーのお一人 東林館高校の喜田先生 のお話聴きながら涙が出てしまいました(>。<)ヽ ぐし


時間はとっても短かかったんですけど。。。

ずっと聴いていたい! そんなお針箱も悩める母の一人かもしれません(⌒o⌒;)

子育ては親育ち。 まだまだ子供に育ててもらってるんでしょうね。
2月26日(火)_d0054517_2052998.jpg

故 野村さんの子供に接する愛情をひしひしと感じて。

「信じて、見守って、話しかけて。そして大人が変わらなきゃ子供は変わらない。」

いつも想っているスタンスを改めて見つめなおしました。


そして。

地域と共に、活躍する熱いおやじ(おかん)たち♪

これからも エールを送ります♡

2月26日(火)_d0054517_20115848.gif

by naoshiyakurabu | 2008-02-26 15:04 | ☆ イベント
<< 2月27日(水) 2月25日(月) >>