お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月22日(金)
ちょっと暖かい風を感じた今朝。


毎朝、ワンコの散歩してるM田紳士。

今日も玄関あけたら遭遇♪

「おはよーございまーす♪」

声をかけると、ワンコが立ち止まる。M田紳士も立ち止まる。

ワンコと目が合う。何か訴えてるよなつぶらなヒトミ(笑)

しばし、目で語り合う私たち(≧∇≦)

「ほぃほぃ♪ 行くよ♪」とワンコを気遣う笑顔がステキなM田紳士(≧∇≦)


と。。。 

反対側の道路から。。。

毎朝、JUN(ワンコ)の散歩しているNORIピー紳士。

JUNはこっちに寄りたい気分♡

「おはよーございまーす。」

でも、NORIピー紳士は引っ張りながら「ごるぁ」ピピピっ。しながら(笑)

「おはようございます。今日も冷えますなぁ!」

お散歩の後は、JUN宅のお掃除・お庭の掃除・水巻き。。。

朝早くから働き者のNORIピー紳士。(≧∇≦)


と。。。。

またもや反対側の道路から。。。

自転車が「キキキキキキッ!おはよー! 昨日はソースありがと♡ いってきまーす♪」

晩御飯にヤキソバ作っていたらソースがなかったらしぃ。

多分、自宅は母屋と離れと2軒あると思っているYOHEIぼっちゃん(≧∇≦)


と。。。

ちょっと遅れて、T也クンとN尾サンが仲良く二人♡で自転車登校~。(≧∇≦)

T也クンは「いってきまーす」と言いながら手を振ってくれる♪

N尾サンはピョコンっと頭を下げてくれる♪

「いってらっしゃーぃ♪」っと 三人に手を振る。 見えなくなるまで(∂∇∂)ノ~~ 


うぅ。。。

やっぱり サムーイ!{{{(。・。・。)}}} サムイヨー! ブルッ


日常の朝の風景でした♪
d0054517_1453840.gif


湿布した右手でピコピコ☆やってます(涙)

メールもたくさんいただき、ありがとうございます。

ご心配かけてますが、明日には完治予定。あくまでも予定(⌒o⌒;)
d0054517_14573780.gif








いよいよ♪ イベントです♪


① 第5回全国おやじサミット in 広島 ☆いじめバスターズおやじの出番☆

お針箱はおやじではないですけど(笑)参加します♪

もちろん、おかんやおばちゃんたちもたくさん参加されますよ~!

このイベントで何かの?きっかけになるような?コトをつかもう!っと、今からワクワク♡です。

何か?はなんなのか?未知の世界ですけど。。。 行動しないと何も始まらないから。


ちなみに、牡蠣試食コーナーがあるそうで♪

牡蠣焼いているかもしれません^^

お逢いしましょうね~~!


② White Rose バースデイ♡イベント

ROSEちゃま 77歳のお誕生日です(笑)

50歳からこのイベントに参加してると思うので はや27年???(笑)

今年も、元気に参加できることを楽しみにしてまっす♡

動画撮影はご遠慮ください。o(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ

d0054517_15155942.gif



[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-02-22 10:37 | ☆ イベント
<< 2月23日(土) 2月21日(木) >>