お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月17日(日)
ほ!本当に毎日寒いですねっ!サムーイ!{{{(。・。・。)}}}

今朝は積雪していたお針箱地方でございます。。。

今日もヒッキーなので、かまわないんですけど。

ヒッキーしていても、来客あり。。。(笑)

来るもの拒まず。(笑)

ノーメイクですけど(⌒o⌒;)  こわっ!

d0054517_21351346.gif


d0054517_21294069.jpg

「これ縫えますか?」 とメールでお問い合わせもらいました。

「多分・・・」と答えたものの見てみないとわからなかったんですけど(笑)

レザーは、先日小物入れ作ったし。。。 多分。。。出来るかな??

出来なかったらボンドでくっつけたらいいかな?? などと。。。
d0054517_21394089.jpg

いざ!とりかかったら、多分出来るなんてコトはどこかに飛んでしまい、必死に縫ってました。

できた!o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

片方はそのまま縫い、片方は革用ボンドでくっつけてから手縫いしました~♪

糸はポリエステル30番の生成り。 レザー用があったらよかったなぁ。

毎日、使用しているお仕事グッズだそうで、糸が切れたらまた縫い直し覚悟です(⌒o⌒;)
d0054517_2149199.gif




d0054517_2152862.jpg

愛しい彼女と来てくれました (llllll〃^∇^)o_彡☆

この季節。。。寒かろうに。。。

若いなや。キャハ ▽`llllll)

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-02-17 10:36 | ☆ ソーイング 
<< 2月18日(月) 2月16日(土) >>