お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月15日(金)
d0054517_10595582.jpg

                  ぶいやべーす♪

一度作ってみたかったブイヤベース☆

初めからオリジナルで作るにはチョット勇気がいるので シュガーレディ冷食でお試し♪

アイオリソースを入れたら抜群に美味しいです♪

お針箱は簡単アイオリソースにしてみました。

にんにくとオリーブオイルとマヨ! ☆~( σOσ)o_彡☆あははっ

そして、フランスパンをつけて食したら。。。 止められませんでしたぁ~~~(llllll´~`llllll)

生にんにくなので、しばらく近寄らないでくださいまし。。。(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)

しかし。。。 じゃがいも入れすぎたかしら?っと思ったのに、きっれーぃに完食でした♪


d0054517_11122492.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-02-15 21:45 | ☆ クッキング
<< 2月16日(土) 2月14日(木) >>